100話記念エピソードに関して

どうも、作者です。

100話記念エピソードアンケートにご協力頂きありがとうございました。
まさかの接戦に、まさかの同票決着・・・作者が一番驚いていたりします。

流石に両方書くというのは作者が色々と持たないので(時間的にも、精神的にも)、
今回は「おふらいん」シリーズの方を採用させてもらおうかと思います。
ただ、『IF』シリーズの方もアリシゼーションが落ち着けば、ちょいちょい番外編として出していければと考えておりますので、そちらを楽しみにしてご投票頂いた皆様も続報をお待ち頂ければと思います。

さて、最新話の94話が公開しておりますので、最新のアンケートを見て、既にご投票頂いた読者の方もいらっしゃるかと思いますが、94話~99話にかけて各1話ずつアンケートを実地します。

100話記念エピソードで各キャラに着てほしい(作者がある程度勝手に決めてしまっていますが・・・)コスプレに関するもので、各上位2~3着が登場予定ですのでお気軽にご投票頂ければと思います。

94話ではキリトに関するアンケートを実地中で、以下、各キャラのスケジュールになります。

95話(5/31予定) アスナ
候補 ・聖女 ・女教師 ・メイド服 ・アサシン ・鬼姫(茨城童子のようなイメージ) 

96話(6/7予定) ユウキ 
候補 ・科学者っぽい白衣(裾まであるような感じ) ・セーラー服 ・忍者 ・スーパーの店員 ・某裁判ゲームの助手兼霊媒師の恰好(中の人つながりネタ) 

97話(6/14予定) ユージオ 
候補 ・考古学者(眼鏡付き) ・宇宙飛行士 ・保育士 ・放浪の旅人(ビルドダイバーズリライズの主人公っぽい感じ) ・花屋の店員 【流石に中の人ネタであるクジャン家の御曹司は使う気になれませんでした】

98話(6/21予定) アリス 
候補 ・不思議の国の少女 ・『東方』に出てくる人形を操る「魔法の国のアリス」 ・某鬼殺しの花柱(中の人ネタ) ・オルタ風整合騎士 ・GBNダイバー(エルダイバーに近いものを想像してもらえればいいかと)

99話 フォン(6/28予定) 
候補 ・名探偵 ・傭兵 ・レジスタンスのリーダー ・スナイパー ・半獣人(ドラゴン) 

今のところ、こんな感じを考えております。他にこういうコスプレを見てみたいというのがあれば、
是非ご感想やメッセージで意見を頂ければと思います。 
また、候補はあくまで仮になりますので、アンケート実地時には変更する可能性もありますので、ご容赦頂ければと思います。 

さて、本編もそろそろアリシゼーションの前半折り返しにようやく入ろうかとしております。
100話迎える前にはアリスも出せればと思いますが・・・今のところちょっと微妙なラインだったりしてます(笑) 
他にも、色々と考えていることも100話記念でご紹介できればと思いますので、お楽しみにお待ち頂ければと思います。

それでは、宜しくお願いします。


日時:2020年05月27日(水) 18:12

<< 夢幻の戦鬼 100話記念アンケート第2弾開催中 投稿少し遅れます >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字