リクエストコーナー

リクエスト募集のコメント欄です!
蒼真達のこんなお話を見てみたいと思ったのがあったらここに書いてください!


日時:2020年05月31日(日) 06:09

光耀の騎士パラディオンで変更すること >>

▼コメントを書く

返信コメント

kiti

あのー、オリキャラって募集してます?唐突に電波が来て思いついたんですけど、自身で書く能力が全く無いので・・・(笑)


日時:2021年01月24日(日) 22:16

メタルリンク

再びリクエストします、真琴とさあやが
同じ恋愛ドラマに出演し、2人の相手役が急遽蒼真と悠斗に選ばれさあやの相手役を悠斗、真琴の相手役が蒼真
が担当することに
役とはいえお互いに恋愛相手が入れ替わってることに戸惑うさあやと真琴
そこに追い討ちをかけるようにメガビョーゲンが登場
幸い撮影のロケ地がすこやか市だった為、ヒープリチームも遅れて参戦
そしてメガビョーゲンを浄化した後
ドラマを再開、そしてクランクインし
そのまますこやか市でタブルデートして終わるなんて
リクエストをします


日時:2020年11月09日(月) 00:24

メタルリンク

みゆきが夢で自分のオリキャラに助けられる夢を
見てそれを蒼真達に話すお話をお願いします


日時:2020年08月02日(日) 11:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字