何か付け足してみる。

あまり画力は無いけれども紙芝居形式で挿絵を追加しました。
霊晶石物語38話、岩山温泉より少年たちのやり取りをGIFアニメにしてみました。


【挿絵表示】


男女共用の温泉でショタを覗き見する女の子と言うのもアリだと思います。


うーん、創作活動の自由さとは本来こうあるべきだと思います。
コンテストに応募して入賞して出版して、自分よりも遥かに画力の高い本職のプロ絵師様に自分のキャラクターをデザインして貰って、タイトルロゴも載せて貰う。

まぁ、それはそれで面白いと思いますが、そう言う商業的なものとは一切関係ない100%好意のアマチュア絵をファンアートとして描いてもらったり、逆に交流のある人のキャラを描いてみたり、そう言う気軽で自由なやり取りも楽しいと思います。

アマチュア作品と言うか、個人HPのSSの延長線で書いている作品なので、商業的なものに絡んだり書籍化を目指したりしたい訳では無いので、何にも縛られずに自由気ままに創作活動を続けたいと思います。

いや、絵が下手でも文章が読めたものでは無くても、少なくとも自分が楽しめれば、更に言えば似たような感性の同志たちと語り合えれば私はもうそれだけで十分だと思います。

私の文章で何処かの誰かに一銭も払わせるつもりも無ければ、一銭たりとも受け取りたいとも思わないので、書籍化とかそう言う面倒臭そうなのとは関わりたくないです。
そもそも売り物になるようなクオリティには達していないので元から無縁な話ではありますけどね。

ネット黎明期の時みたいに小学生らしき子が「カー〇ィ王国」とか「ス〇ブラ邸」とかドストレートな名前のファンサイトを立てまくったり、クリックしたらいきなり大音量で耳コピMIDIが流れ始めたりする光景が殆ど見られなくなった今、こういう投稿サイトで細々とそれっぽいのを再現しながら楽しい時間を過ごしたいと思います。ささやかでもいいのです。


日時:2020年06月04日(木) 21:41

<< 何か付け足してみたい 修正したいとは思うけれども・・・・ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字