ヒロアカ、リュウガについて

皆様、日頃どのようにお過ごしでしょうか。アルト姫で御座います。今回はヒーローアカデミア、ビヨンド・ザ・リュウガについてです。

もう一度、番外編の募集を行いと思います。葉隠さんともいい感じになって区切りとしては良い感じだと思っておりますので此処でもう一度新しい話を書こうかなと思います。

なのでこんな話が見たい!!というご意見を頂きたいと思います。

お手数ですが、宜しければご意見をお待ちしております。


日時:2020年05月30日(土) 13:39

<< 短編としてあげてみました。 シャアアアアアアア!!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

邪竜の滅竜魔導師

マンダレイがヒロインの話はどうですか?


日時:2023年01月16日(月) 21:37

アキト5001

リュウガinアベンジャーズの世界とかどうですかね?


日時:2020年09月25日(金) 17:49

モリヤ元輝

チームアップミッションを見てみたい‼️


日時:2020年09月25日(金) 15:03

フォールン4凸

記憶込みで幼少期に戻った龍牙君とA組のコメディが見てみたいです


日時:2020年09月18日(金) 07:16

otona

最近登場した祖父のいる本家に預けられていたらというifルートはどうでしょうか。


日時:2020年09月11日(金) 19:53

ナギサマー

自称姉組との絡みとかをもう少し掘り下げて欲しいです!


日時:2020年09月07日(月) 23:46

otona

後書きにあった冬美さんルートや、龍牙がB組で白鳥がA組だったらとかどうでしょうか?


日時:2020年08月16日(日) 00:05

ロストワン

ワンピースってもう更新しないんですか? 
待ってるので書いてほしいです!


日時:2020年07月12日(日) 00:04

変態魔忍

ビルド原作組とヒロアカ組が出会ったら

という話はどうだろうか?丁度エニグマとかあるし


日時:2020年06月21日(日) 21:41

わレあオば

龍牙を救ったのが校長とオルカじゃなくて旅の途中のディケイド組という組み合わせが見てみたいです


日時:2020年06月20日(土) 17:03

黒崎将馬

原作組との対決的なものをお願いいたします。

後は、ジオウ編の続きを、番外編か本編でやってほしいです。


日時:2020年06月13日(土) 02:40

(´・ω・`)やぁ

リュウガとエリちゃんのほのぼの話みたいです


日時:2020年06月09日(火) 21:54

パンデモニウム

アベンジャーズの世界に迷い込むのが見たいです!


日時:2020年06月09日(火) 02:48

漆黒さん

ヒーローズライジング

見たい

です!


日時:2020年06月08日(月) 18:30

帆夢羅

アナザーリュウガではなく元ネタの仮面ライダーリュウガはどうでしょう。


日時:2020年06月08日(月) 16:26

嶺兎

映画第二弾お願いします


日時:2020年06月08日(月) 14:18

紅桜風月

完全IFで親達が良い人で家族と仲が良い世界か、Bクラスに入る話。もしくはFate系の聖杯戦争か、カルデアに呼ばれる話


日時:2020年06月06日(土) 18:00

名無しのゴリラ

原作の世界に行って見てほしい


日時:2020年06月06日(土) 03:37

M Y

OVAと劇場版を見たいです。

後他にもクロスオーバーでディケイドと共に色々な版権の作品の世界に行く話も書いて欲しいです。


日時:2020年06月04日(木) 00:26

神G

本編では鏡夫妻絡みで参加できなかった《A組vsB組の合同戦闘訓練》に龍牙君が参加していたらどうなっていたのか、見てみたいですね


日時:2020年06月03日(水) 19:51

モリヤ元輝

僕のヒーローアカデミアチームアップミッション見てみたい。主にB組との絡みがほしい。


日時:2020年06月03日(水) 18:42

Kio∞

パラレル的な奴で今回の「ヴィランルート龍牙」と本編の「ヒーロールート龍牙」の邂逅


日時:2020年06月03日(水) 00:48

風鳴 蒼

個性がアナザーではなく、オリジナルのリュウガだったIF、とか?


日時:2020年06月02日(火) 23:05

otona

他にもリクエストありならこれまでの他のヒロインルートの番外編の続きをお願いしてもよいでしょうか?


日時:2020年06月02日(火) 22:56

N-N-N

別作品がいいなら龍牙→タイバニとか…?


日時:2020年06月02日(火) 07:45

黒崎将馬

ヒロアカの第2弾の映画の奴と令ジェネのやつの番外編がいいですかね。

あと、余談で番外編でも書いていた「ジオウ編?」のやつを本編でも書いて欲しいなと、思いました。


日時:2020年06月01日(月) 17:23

モリヤ元輝

カップリングのつづきの話をそれぞれほしい。


日時:2020年06月01日(月) 16:46

モリヤ元輝

ヴィランアカデミアの時のリュウガはどんな動きになるんだろう?


日時:2020年06月01日(月) 11:00

理屈

映画をやって欲しいです。


日時:2020年06月01日(月) 09:47

ヒロアキ141

映画版2作目のヒーローライジング編を是非!


日時:2020年05月31日(日) 01:06

消しゴムくん

OVA二話の話が見たいです。


日時:2020年05月30日(土) 22:10

神G

 2つのOVAの話ですかね。

 それか、本編では龍牙君(とヴェノム)以外の人はミラーワールドに入れませんが、A組メンバーがミラーワールドに入って《鏡の中のもう1人の自分》と戦い、最終的には更に強くなって成長する…と言うのを見てみたいですね。


日時:2020年05月30日(土) 20:48

モリヤ元輝

雄英高校の先生方との初対面を見てみたい。


日時:2020年05月30日(土) 19:07

オトシゴ

いつも楽しく読ませて頂いています!自分はヴィラン編を見てみたいです。


日時:2020年05月30日(土) 17:46

S,K

OVA(?)のトレーニング・オブ・ザ・デッド+個性"ゾンビゲーマー(幻夢)"なんてどうでしょうか?


日時:2020年05月30日(土) 17:14

乾巧

メタルクラスタやハザードみたいな暴走状態に陥ったら…
そんなIFストーリーが見たい


日時:2020年05月30日(土) 17:02

寒ブリ阿求伝

令ジェネみたいに、ヒーロー側がレジスタンスでヴィラン側が公安(正規軍?)で立場が逆転してる感じはどうでしょう?
ラスボスはアナザーオールマイトで。

もしくは、ヴィラン落ちでトガちゃんがヒロインのお話とかですかね。


日時:2020年05月30日(土) 16:37

八雲白龍

葉隠さんとのちょっとだけえっちなお話とか…?


日時:2020年05月30日(土) 15:30

otona

ovaと劇場版第2弾、仮面ライダー作品とのクロスオーバーを希望します。


日時:2020年05月30日(土) 14:59

変態魔忍

ライダー大戦with龍牙的な作品が見てみたいです


日時:2020年05月30日(土) 14:41

ディセプティコン

映画の話を見てみたいです。


日時:2020年05月30日(土) 14:23

ISEMEN

ミラーワールドに焦点を当てた話をがっつり見てみたいです!


日時:2020年05月30日(土) 14:05

モリヤ元輝

OVAの話を是非やってください


日時:2020年05月30日(土) 13:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字