飲んだぜ。 投稿者:変態糞提督 (8月16日(水)07時21分19秒)

昨日の8月15日にいつものイタリアのザラ(運60)と先日メールくれた酒好きのポーラ(対空45)とわし(艦これ期末テスト53点)の3人で県北にあるコンビニで酒盛りしたぜ。

今日は明日がメンテなんで鹿島がバイトしてるコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない店なんで、
そこでウォッカを3本ずつ浣腸しあったんや。

しばらくしたら、目の前がぐわんぐわんして来るし、胃の中身が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。

ザラに鹿島をなだめさせながら、ポーラと騎乗位でやっていたら、ポーラが、わしの胸にゲロをドバーッと吐いてきた。全身が、ポーラの体温とおなじ温度のゲロでずるずるして気持ちがいい。二回も大型建造を回した。

ザラと抱き地蔵でしあっていると、今度はザラがわしの口へゲロを口移ししてきた。
それと同時にポーラも「ゴジラにやられるMUTOみたいです~」と歓声をあげたんや。もう顔中、ゲロまみれや、
3人で出したゲロを手で掬いながら、ナナコでつまみを買ったり、ゲロまみれの倍盛りポテトをシェアしあったんや。ああ~~たまらねえぜ。

しばらくやりまくってからまたゲロをかけられると、もう気が狂うほどᕙ('ω')ᕗきもちええんじゃ

それからは、もうめちゃくちゃにザラがわしをおさえつけて、ポーラがわしの鼻をつまみながらジンを流し込んだり、ゲロを塗りあい、二回も始末書を出した。もう一度やりたいぜ。

やはり大勢で酒盛りすると最高やで。こんな鎮守府で一緒に仕事しないか。
ああ~~早くゲロまみれになろうぜ。
横須賀の県北であえる奴なら最高や。ザラ姉さまのレシピは3000*4500*4500*2000,神威は4000*2000*5000*5200、や
ゲロまみれでやりたいやつ、至急、履歴書くれや。

生まれたままの姿で酒で浣腸して、ゲロだらけでやろうや。





それはどうでもいいんですが、pixivでワンルームSSっていう、「一部屋のなかだけで完結する小説」のコンテストがありまして、それ用に書いた『幼年期のままで』をハーメルン様に投稿しました。一部屋のなかだけで完結する話っていうと、ぼくなんかじゃUAVのオペレーターくらいしか思いつかなかったんですが、UAVを通して世界中を遊覧飛行&爆撃する特性上、なんとなくレギュレーション違反っぽい気がしたので結局pixivのほうには応募しませんでした。
ただ、いまなら「セックスするか相手を殺さないと出られない部屋」に閉じ込められた男女とかでも応募すればよかったかなという気はしますね。意中の男性とそういうシチュになってドキドキしているヒロインと、殺す気満々の男性のすれ違いコメディみたいな。

女性「や、やりますか!」
男性「うむ、殺る!」
女性「血が出るかもしれないですけど、優しくしてくださいね……?」
男性「出血させるなど二流。安心してくれ。痛くないようにする」
女性「トゥンク……」


百合もいいですよね。一つの部屋に女が二人いたらその時点で百合であると判例もありますからね。
だれか書いてください。


日時:2020年06月17日(水) 20:00

<< エロ漫画でヒロインにふさふさした陰毛が生えているとただちに精子が臨時増産体制に突入する お世話になったAV女優との思わぬ再会 >>

▼コメントを書く

返信コメント

蚕豆かいこ

>とやまつさん

ああ~~、たまらねえぜ。
もう顔中プロットまみれや(夢でめちゃくちゃ面白い小説のネタを思いついたが起きたら内容をきれいさっぱり忘れてしまっていた時の顔しながら)


日時:2020年06月26日(金) 03:32

松コンテンツ製作委員会

蚕豆かいこ先生の小説心の中でぐるぐるして気持ちがいい


日時:2020年06月25日(木) 14:39

蚕豆かいこ

>コインチョコさん

え!?
泥酔して嘔吐しながらもお互いを激しく求めあうザラポーラを書けと!?
できるかなあ(わくわく)


>炸裂プリンさん

上手い!
いやあもうこのアンジャッシュ風で一本書いてもらうしかないですね。
アンジャッシュはもうテレビに映らないので精神的後継者として誰か


>佐土さん

最近ようやくゲロの良さがわかってきました。
おねロリでゲロ百合だれか書いてほしい

「うう……気分悪いよう……」
「た、大変。車に酔っちゃったのかしら。吐きそう?」
「コクコク」
「どどどどうしよう、トイレもないし、そこらへんに吐き散らかすわけにもいかないし……」
 おろおろするお姉さんをよそに、ついにロリが「うっ」と決壊する! まずい! 咄嗟にロリの口を塞ぐお姉さん!ロリの食道から吐き出される灼熱の奔流を自らのなかへと導く! 胃液の苦酸っぱい臭気が脳天を貫通し、半ば消化された人参や玉ねぎといった固形物の感触が舌と喉を転がっていき、あまりの勢いに逆流して吐瀉物の一部がお姉さんの鼻からも飛び出す!
 すべて吐き出し終わったロリが嘔吐の苦痛で涙目になりながらお姉さんを見つめる。お姉さんが顔をゆっくり離すと、ロリとお姉さんの唇に胃液の橋がかかる。むせるお姉さん。歯も舌もざらざらになりながら「大丈夫?」と微笑む。エチケット袋がすぐそばにあることに気づいたのはその直後だった……


 さあ誰かこんな感じで


日時:2020年06月17日(水) 23:50

佐土

汚い(汚い)

元気そうで良かったです。


日時:2020年06月17日(水) 23:23

炸裂プリン

「怖いのなら後ろから殺るが」
「後ろから!? あ、あの、イキナリでそれはちょっと怖いので、出来れば前からが・・・・・・ 」
「前から!? 怖いのにか!?」
「怖いから、ですよ」
(こいつ・・・・・・!)

こんな未来が見えてダメでした。


日時:2020年06月17日(水) 22:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字