近況報告と最新話投稿予定のお知らせ

皆様、活動報告としてはお久しぶりです。

実は、今回はちょっとした相談事なのですが…此処最近、拙作「戦車道にのめり込む母に付き合わされてるけど、もう私は限界かもしれない」について、評価付きのコメントを付けて頂ける方が増えているのですが低評価が多い為、かなり悩んでいます。
只、低評価を入れる方も理由をきちんと書いて下さっている方が多いので、その点に関しては寧ろ有難いですし、作者としては皆様の御意見を出来るだけ生かしたいのですが、正直な所連載のモチベーションが下がっています。

作者としては余り書きたくは無かったのですが、自分は広汎性発達障がい(精神障がい者手帳3級所持)と言う事もあり、この様な状況下ではモチベーションを維持し難い特性を持っています。
実際、拙作の連載開始直後の時期にプロのミリタリーライター(複数)から謂れの無い誹謗中傷を相手のブログやTwitterで受けた事が有り、その時は全てを投げ出そうと思っていた事もありましたが、現在もその頃の精神状態に近づいていると感じています。

以上の様な状況の為、今後の評価次第では連載のモチベーション継続の為に“チラシの裏”への移動も検討しております。
また連載の打ち切り・中止は可能な限り避けようと考えておりますが、今後の自分の状態次第では如何なるか分かりません。
以上、長くなりましたがご了承下さい。

尚、現在投稿中のガルパンSS「戦車道にのめり込む母に付き合わされてるけど、もう私は限界かもしれない」ですが、7月19日の朝8時30分に本編最新話となる第40話を投稿予定です。
此方はほぼ確実に投稿出来る見通しですので、宜しければ御笑覧頂けますと幸いです。

以上で、今回の報告を終わります。
それでは、今後も宜しくお願い申し上げます。


日時:2020年07月15日(水) 21:11

<< 本編最新話投稿のお知らせです 近況報告・私はもう限界かも知れない >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字