VS ウルトラ怪獣 オルフィ 裏話

以外と難産だった。

タロウの話は何故か書きにくい。。 

リクエストでは一緒に大合唱させてくれとのことでしたが、 歌う表現って難しいですね。

歌詞を並べただけじゃあ情感を引き出せなかったのであんな感じになりました。

けど、もうちょっと良いやり方が有ったんじゃあないかなと反省。
反応乏しかったので。。。

装者がメインではなく緒川さん、藤尭くん、友里さんがメインにしたのがダメだったのかな?


キャストは以下の通り

・ウルトラマンタロウ役。 ほぼ今回の装者の役目。 
切歌はマジックハンド役、響は宇宙人を吹っ飛ばす役でした。 というのも怪獣ならともかく、巨大化しない宇宙人を殺させるのは忍びなかったのでお星さまedで誤魔化したかったためです。

・東光太郎役 緒川慎次
若い時の篠田さん役を装者たちが担えるとは思わなかったため。 タロウ役も影縫いで怪獣を抑えるという役目もあったので抜擢。

藤尭くんと戦うとき、「やめてよね。本気でケンカしたら、藤尭君が僕に敵うはずないだろ」って言わそうか本気で悩んだ。

何故か入れ損ねましたが、 あのあと、村に翼のcdを提供し、1年後、オルフィが翼の歌を唄ったって書きたかたのですが、抜けてた。

・北島隊員役 藤尭朔也
ギャグキャラ役。 麻酔弾盗むとこからの件が面白すぎて他にできる人が居なかったため。

残りは割愛。


日時:2020年08月17日(月) 17:59

<< VS ウルトラ怪獣 モズイ 裏話 メビアカ裏話② >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字