資源地帯攻略作戦 参加申し込み 締め切り

大型コラボイベント!

資源地帯攻略作戦!

天気 雨

地下道戦
鉄血下級兵戦後
鉄血ミニガン戦(バルカン同行、非殺傷)
死神戦(ナイトメア同行、殺傷、非殺傷何方でも可)

地上戦ルート(パラケルススの魔剣が同行)
鉄血下級兵戦後
赤色の警備隊長のドリーマー(ちょっとお手伝いされる)
乱入発生でチーフ戦(破壊可能)


エクストラボス(???)
最後の相手、代表一人ずつ、超強敵です!
そして非殺傷か求められます!
正体を予め知りたい場合は連絡下さい





死神(グリム・リーパー)
黒髪で黒目、そして黒いローブと黒一色の配色、そして異様な外見と雰囲気、そして能力から鉄血でも近づく者は少ない
だが、意外と寂しがり屋で友達を欲しがってたりする
ミニガンが最初の友達。

死神の武器
高機動近接型
コーラップス技術による大鎌の生産
そして再生能力
偏差障壁とフォースシールドによる防御
胸な仕込まれたアクティブアーマー

ミニガン
【傘】を打ち込まれたM134ミニガン。髪を白く色白になり目はオッドアイから金色に変わっていて記憶は消去され以前の記憶は無い。
強奪したコーラップス技術を使った特殊兵装である【炎剣レーヴァテイン】を持っている。

レーヴァテイン
爆発、炎を起こす事が可能で広範囲による爆破が可能
この兵器自体は対偏差障壁に対して絶大な火力を誇る

コーラップス技術により形を変える事が可能
バスターモードは身の丈程ある大剣
ノーマルモードは普通の剣
スピードモードは短剣

因みにだがブースターが背中につく為結構早く機動戦ができる


赤色のドリーマー
資源地帯の警備隊長
彼女の結末が分かっているのなら言わないであげて?
可哀想だから…



主任(チーフ)
非常に優秀だが、一見するとお調子者の皮肉屋、そこには、狂喜じみた冷酷さも隠されている。
基本的にACVの主任とほぼ同じ性格だがガチレズで男には興味が無い

チーフの武器
ヒュージキャノン
遠距離狙撃型
コーラップス技術で小型核弾頭を作り発射、広範囲による核攻撃を平然と行う
因みに弾数は無限、そして破壊力は絶大な為、長期戦は無謀
並の人形では一方的な展開に陥る可能性大


何方を通って行くかは出来る限り要望に合わせます
あと質問があったらビシバシ宜しくお願いしますね!



追加情報

地下道ルート
雨が降っている為、膝下まで水浸、だが本編の様に水攻される事は無いので大丈夫
複雑な迷路の様に複雑な地形の為待ち伏せが多発する可能性大

地上ルート
地形的には所々破壊されているが碁盤の様な計画的に建設された工場群
化学液体燃料の球状タンクや工場などが立ち並んでいます

工場の煙突などの縦に長い施設を作らないといけない関係上、結構ビル群程では無いがスナイプしやすい&されやすい立地


9月3日で参加申し込みを終了致します


日時:2020年09月01日(火) 01:53

<< コラボ依頼コーナー 異常存在撃退作戦 >>

▼コメントを書く

返信コメント

oldsnake

では9月1日になったので参加申し込みを締め切らせて貰いますね


日時:2020年09月01日(火) 00:04

鮭酒

コラボ参加についてですが、本編の方を進めようと思うので参加しない事に決めました。

コラボ頑張ってくださいね!


日時:2020年08月31日(月) 09:54

試作強化型アサルト

決めました

地下道ルートが万能者に例の+α少数、
地上ルートに例の+α大半を投入します

さてどうなることやら…………


日時:2020年08月30日(日) 21:11

ガンアーク弐式

すいません、地下道ルートの地形情報から参加予定人形を以下に変化させます
といっても地下道ルート組に二人追加するだけですが

地下ルート
リー(MK16)とM38SDMR、MP5、スコーピオン、M1911(通称ガバメント)、03式
この6人は死神を相手にします

地上ルート
リーを除くBB小隊(M14,M16A4、MP5F、P228、AUGパラ)


日時:2020年08月30日(日) 13:26

白黒モンブラン

パーティーの招待状貰いに来ました。

便利屋「デビルメイクライ」からギルヴァとS10地区前線基地所属のルージュ、地上ルートで参戦致します。

ただこちらは地上ルート側に参加する面々の前に姿を見せずこっそりと援護する形(鉄血下級モデルの数を減らしたり、遠くから狙撃等)で行きたいと思っているのですが良いでしょうか?

またエクストラボスに関してですが…地上ルートでの援護が終えたら早々に撤退しようと考えている為、参加せずに終わろうと思っています。

物語の展開上、厳しいのでしたらこちらの参加は無しという事で構いません。

何卒宜しくお願い致します。


日時:2020年08月29日(土) 21:32

ガンアーク弐式

追加で質問が……
地上ルートを進む際の地形とか建造物の配置を教えてくれませんか?


日時:2020年08月29日(土) 21:10

ガンアーク弐式

自分もS07前線基地部隊で出撃します

参加要員はBB小隊全員とM38SDMR、MP5、スコーピオンで出撃します
小隊構成要員は以下の通りです


参加ルートは以下の通りです
地下ルート
リー(MK16)とM38SDMR、MP5、スコーピオン
この三人は死神を相手にします

地上ルート
リーを除くBB小隊(M14,M16A4、MP5F、P228、AUGパラ)

地上ルートではドリーマーとチーフを確実にスレイするつもりで動きます
特にチーフは元ネタみたいな銃剣突撃を決めたいですね


日時:2020年08月29日(土) 21:02

oldsnake

試作強化アサルトさん!
焔薙さん分かりました!

了解です!


日時:2020年08月29日(土) 20:54

焔薙

呼ばれなくとも即座に参上!!

P基地からランページゴーストの何時もの三人(ノア、アナ、RFB)と自律型多脚戦車『ラーニョ』で地上ルートに参加したいです!!

その際、この話をペルシカからって流れにして大丈夫でしょうか?


日時:2020年08月29日(土) 19:10

試作強化型アサルト

参加します(ゴルゴ顔

どのルートにするかまだ決めてませんが、とりあえず万能者と+αなのを別々に送り込もうと思っています

+αに関しての情報は後でメッセージで送ります


日時:2020年08月29日(土) 11:05

oldsnake

了解です!
色々と展開を考えなければ…


日時:2020年08月29日(土) 10:44

NTK

おっし、ノア除いたDG小隊第一部隊とリバイバー参加します!
地下道ルートを進んで、死神にリバイバーが、それ以外はミニガンを相手にするつもりですかね〜。あとは始まってからの流れで決めます。


日時:2020年08月29日(土) 10:30

oldsnake

最近やってませんでしたからねコラボ
30度近い暑さでやられてますよ〜…

参加が決まった時はよろしくお願いしますね!


日時:2020年08月29日(土) 08:24

鮭酒

oldsnakeさんコラボ参加終わったと思ったらすぐさまコラボ開いとる…
アタシゃ2作品連続コラボでダウンしたよ…

あ、でも他の参加者の様子を見て参加するかどうか決めようと思ってます。
参加する時はもう一度ここにコメント残しますね。

今のところ参加しないって事でよろしくお願いします。


日時:2020年08月29日(土) 06:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字