利害一致63話ようやく更新です。

 大変お待たせ致しました!!(土下座の勢いで)
 前回のカルデア職員から約二週間……。イベント後は時間があったはずなのですが、仕事で大変忙しかったです。
 夏イベ終了後からは2100万DLキャンペーンが始まって、強化クエストをずっとしてました。最近は馬鹿みたいに仕事も入って、FGOか寝るか仕事の生活……。

 言い訳はこのくらいにしておきまして、今回予告通りレイリー登場させました。レイリーはスマラの経歴を全て知ってます。だからか、余計に余裕がないスマラさん。実力的にも勝てませんから……。
 次回は修行開始までは持って行きたいですね。スマラは……まぁ勘のいい方ならお察しの通りです。細かいことは書きながら決めたりしてますが、大まかな道筋は決まっているので筆は止まらないです。ただ時間が圧倒的に足りないだけです。
 次回更新も一ヶ月程を目安にして頂けたら……。下に詳しく書きますが、箱イベ中は起きてる時間は全部周回に充てるので。




 FGO簡易報告

 夏イベの次は2100万Dキャンペーンが始まりましたね。お朕朕ランドの開演です。ガチャはお正月に入手しているのでスルー。
 今回は石が沢山もらえましたね。箱イベは虹リンゴも齧って周回する事に決めました。目標は300箱です。
 リンゴは200以上、虹リンゴも100以上あるのスタミナ的な問題は解決。後は周回時間をどれだけ取れるか?です。一応起きてる時間で仕事以外はずっと周回します。食事も一日一食くらいかな?(既に最近は一食ですが…)
 キャストリアと水着武蔵ちゃんのシステムが組めるので、前回の変則パーティーよりかは大分マシだと思いますよ。開催が待ちきれないぜ!!




 では、早ければ一週間程。遅くてもカルデア職員の10月更新で会いましょう。


日時:2020年09月12日(土) 03:53

<< カルデア職員9月の更新と……利害一致更新出来なくて申し訳ない。 ちょと執筆時間が取れないです >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字