来期アニメ

今期のアニメも続々と最終回を迎えていますね。今期はちょっと見るもの少なかったんですが、来期のラインナップは期待できそうです。(*´ω`*)

というわけで来期視聴予定のアニメはこちら。

安達としまむら
アサルトリリィ Bouquet
くま クマ 熊 ベアー
トニカクカワイイ
まえせつ!
魔王城でおやすみ
魔女の旅々
おちこぼれフルーツタルト
戦翼のシグルドリーヴァ

今期の倍ぐらいありますが、この中で完走するアニメはいくつあるやら・・・。_(:3」∠)_


日時:2020年09月24日(木) 13:35

<< GBN総合掲示板UA2万記念【締め切り】(済) GBNダイバー資料01「クオン」 >>

▼コメントを書く

返信コメント

青いカンテラ

<白銀刀さん

いまは動画配信サイトでもアニメを見れるけど、利用料金が結構かさむのよね。(´・ω・`)
テレビはいいわよ。N○kの集金人がしつこいけど。(´・ω・`)


日時:2020年09月25日(金) 14:15

白銀刀

テレビが無いからネットで配信されるやつしか見れない(泣)


日時:2020年09月25日(金) 00:30

青いカンテラ

<笑う男さん

PV見た後にwikiも読みましたが、レシプロ機版ガーリーエアフォースって感じっぽいですね。何にせよ面白そうなので期待です。(*´ω`*)

コトブキの映画・・・まだ見てないな・・・。_(:3」∠)_



<にくキャベツさん

アバンストラッシュ! されてしまう・・・((((;゚Д゚))))



<X2愛好家さん

毎期毎期、これを見るぞ! とは思うんですが、途中からだれて脱落していくタイプです。_(:3」∠)_

魔王城でおやすみはPVわちゃわちゃしてたので期待してます。ああいうノリの作品好き。(*´ω`*)

主人公の女の子がベアッガイの外装を纏ってガンプラバトルで無双する話です。(嘘を言うな!)(そもそもガンプラバトルではない)(ベアーしか合ってない)


日時:2020年09月24日(木) 20:25

X2愛好家

2~3作品くらいしか毎回追えないんですよね…
シグルドリーヴァと魔王城でおやすみかなぁ…

なに!?くまクマ熊ベアーとはリナ&チナ&ミライが
ベアッガイで奮闘するほのぼのガンプラアニメーション
ではないのか!?(違います)


日時:2020年09月24日(木) 20:01

にくキャベツ

ダイ大を見ないと言うのかぁー!
正直普段リアタイでアニメ見る人でもないからダイ大しか見る気ないぞ俺は!


日時:2020年09月24日(木) 18:39

笑う男

某惑星民としてはシグルドリーヴァ気になりますよねぇ……
レシプロ機が暴れるアニメもっと増えて欲しい……(映画を見れてないコトブキ難民感)


日時:2020年09月24日(木) 13:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字