「うちの魔法科高校の劣等生にはオリ主転生が多すぎる」の各キャラのイメージソング:その2

おっす!オラ作者!
病院に行ったら「痛風の可能性があるね」と言われて一瞬「二度とラーメンは食べまい」と今更ながらに思ったけど、痛風じゃなくて安心した。

言っておくけど、10代20代の諸君、適度な食事とちょっとの運動大事。
酒、たばこ、運動不足は大変なことになるので、気を付けろ!


イメージソングだよ!

【司波雪光】

・当人の転生時の活躍イメージ
【ONE TRACK NOISE】Rising Hope
https://www.youtube.com/watch?v=x8qQVtkgLRA

・狙っていたカッコ良さの象徴
Catch the Moment
https://www.youtube.com/watch?v=pudLJ-L9ZI8

・実際の人生のノリと勢い
https://www.youtube.com/watch?v=6uT0nxumxMM


【須田渉】

・本人の女の子へのあこがれ
女の子は誰でも
https://www.youtube.com/watch?v=8tTkCZzRx5Q

・好きな娘へのスタンス
ヤサ男の夢
https://www.youtube.com/watch?v=sFqm4_Z1f4A

本日はここまで!


日時:2020年10月03日(土) 22:46

<< 天才 「うちの魔法科高校の劣等生にはオリ主転生が多すぎる:その2うちの」の駄話を >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字