GANTZ:S 後書き

『GANTZ:S』を最後まで見てくださり本当にありがとうございました。
後半辺りの更新の力尽き具合が酷かったですが、それでも最後まで書き切ることが出来たのは、偏に皆様が応援してくださった御陰です。
本当にありがとうございます!
そして『GANTZ:S』は本日投稿したエピローグを以て、完結とさせて頂きます。

ただ、『戦姫絶唱しないシンフォギア:G』系の話をちょくちょく更新しようかなと思ってたり、
本編では明かされなかった設定などを活動報告で設定集として出したり、等など。

ですので、もしよろしければその時も見て頂きますと有り難いです。

後……そうですね。
『戦姫絶唱しないシンフォギア:G』や設定集などで、コレを見たい、コイツ結局何だったの? コレを知りたい! というモノがあれば、此方の活動報告に書いて頂ければ参考にさせて頂きます。


では。
少し長くなりましたが……これをもちまして、後書きとさせて頂きます。
末筆ながら、最後まで見てくださり本当にありがとうございました!


日時:2020年10月24日(土) 01:24

<< 今日の更新について GANTZ:S 後日談 >>

▼コメントを書く

返信コメント

匠 良心

後日談として

くろのすを倒してSONGと装者達が響のことを知った限りヒイロと響の“これからのこと”について話す回が見たいです。


日時:2021年07月31日(土) 18:58

匠 良心

後日談として

全知の神についてS.O.N.Gに話す


もう一人の響について未来に話す。

最終的にはヒイロと響がハグして終了と思いきや切歌がギアを発動して切りかかる的な話とか

絶唱しない話で見てみたいです。



日時:2020年11月08日(日) 19:27

ココネナッツ

完結お疲れ様です!この三ヶ月間楽しませていただきました。

気になる話と言うと自分はお嬢様やマネモブや生き残った大阪部屋の人たちが今はどうしてるのか知りたいです。というかGANTZビッキーと他の部屋の人たちとの絡みや他の部屋の人たちに恋人についていじられるヒイロが見てみたいです!


日時:2020年10月27日(火) 01:01

かいな

>タブーさん
三ヶ月の間、ありがとうございます!
装者達との会話ですね。了解しました!

>雪の福音さん
そう言って頂けるとありがたいです。最後まで見て頂き本当にありがとうございます!
装者達との修羅場と、結婚式、今の仕事ですね。分かりました!


日時:2020年10月25日(日) 21:46

タブー

完結お疲れ様でした。
最初から最後までとても楽しませていただきました(笑)

見たい話と言うと、個人的にはひーろーとビッキーの話で終わってしまい、
最終話手前で出番終了になってしまった装者たちが見てみたいですね。
エピローグでもマリアがテレビに出てきただけで終わってしまったので、ひーろー達が浜辺から帰った後、
装者たちとどういう絡みをしたのか等の話を是非とも描いてほしいです(笑)


日時:2020年10月25日(日) 01:06

FKIN

作品完結お疲れ様でした。本当にこのGANTZとシンフォギアという2つの作品を上手くまとめ、そして最高のラストまで到達……本当にここ最近の楽しみの小説でした。本当に素晴らしいの一言です……とても面白かったです。個人的に今まで読んできたGANTZの中で一番面白かったです……響とヒイロ……運命に抗った結果があのエンドなら本当に……いいエンドでした……

ちなみにみたいシンフォギアGは切ちゃんと響との修羅場ですね(笑)特にマリアさんが好みってバレたヒイロさんの弁明が気になります(笑)
あとは……二人の結婚式とヒイロ呼びになった経緯、そして今なんの仕事をしてるかですね……気になることは……


日時:2020年10月25日(日) 00:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字