近況報告

早めに床に就いて暇なのでスマフォで支部かハーメルン巡回
→偶々目に付いたハリポタ夢にやたら「ヤギ」タグが付いてて気になる
→爆笑して腹筋を酷使する
→笑い過ぎて喉を痛める
→翌朝うがいする時に思い出し笑いして直上に水を吹く&むせる
→降ってくる水と吐き出した水の処理で朝から酷い目に会う

大体こんな感じw
まさかハリポタがああも闇深いとは…
え、あれ学校とかで推薦貰ってたけど良いの???
髭校長が闇堕ち美少年好きでその弟はヤギ好きの獣姦大好き変態爺なのに大丈夫なの???
それともイギリスじゃあれが普通なの???
深刻にイギリスとの文化の違いに悩む今日この頃。

そろそろリハリビリで短編書くか、最近気になってきたアトリエシリーズでもSteamで購入してみるか悩み中。


日時:2020年10月29日(木) 17:56

<< 体調不良につき暫くお休み 今年最後の御挨拶 >>

▼コメントを書く

返信コメント

草花内木蔭

アトリエは
リリーが調合システム的に楽しい
店舗シミュレーションでヴィオラートが面白い
RPG的なのがやりたいならイリスシリーズへ


日時:2020年11月02日(月) 12:05

ぼるてっかー

渋に山羊柱は二人いるぞw


日時:2020年10月30日(金) 21:04

09e16

支部のヤギ柱etcなあの人ですね……クッソ腹筋にキクからなぁあの人の作品www
恐ろしいことにハリポタものでのヤギネタはほぼ公式設定が由来何すよね……まぁ一応裏設定(本編では明言されてない)だし兄貴の方は読者の想像に過ぎないんですが


日時:2020年10月30日(金) 06:05

奈子

アトリエシリーズは結構人によって合う合わないがある上に、作品によっても好みが分かれるゲームなので(でも私は好きです)、良き作品に出逢えますように。


日時:2020年10月30日(金) 01:45

上連ヤグネ

あー、船にヤギ乗せるからね、あっちの人。
山羊乳取れるし、女の子乗せるよりコスト掛からないからね。


日時:2020年10月29日(木) 21:06

9jira3

某センチ兄貴かな?あの人の作品は面白いですよね〜


日時:2020年10月29日(木) 19:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字