今後の更新について

エタる予定はありませんのでご安心ください

ちょっと11月末に急な人事異動(コロナの余波の余波)があり、年度内は更新できる状況になくなりました。
新年度からは増員してくれる(らしい)ので、本格的な更新は新年度になります。

誠に申し訳ございませんが、ご寛恕賜りますよう、伏してお願い申し上げます。












…誰だ、あそこの係は二人減らしても何とかなるといったのは(おにおこ


日時:2020年12月12日(土) 09:23

<< 近況:今年も「メリークルシミマス」(え 今後の更新について >>

▼コメントを書く

返信コメント

C6N2

あと2ヶ月の辛抱。まあ、待ってる間その文章力を見習って小説でも書きますかね(黒歴史確定


日時:2021年02月04日(木) 23:18

8月13日夜22時13分

もう2月にもなったのに全然動きがない。大丈夫かな?


日時:2021年02月04日(木) 09:05

ゼロシステム

お疲れ様です。
お仕事が楽になるまでご自愛ください。
いつまでも待ってます。


日時:2020年12月27日(日) 22:58

keroro

お疲れ様です
更新待ってます!


日時:2020年12月17日(木) 13:18

竹蜜

質の良い小説を読ませていただきました!
ずっと待ってるので、無理せず、お仕事頑張って下さい!

エタっても良いです!身体をお大事に!良いお年を!


日時:2020年12月16日(水) 20:38

八皎薮之亮

お疲れ様です

更新楽しみにしてます


日時:2020年12月13日(日) 16:38

水おいしい

ご無理なさらないようにしてください。
次の更新までにもう一周してきます( ̄^ ̄)ゞ


日時:2020年12月13日(日) 00:46

佐々木暇人

応援してます
お身体に気を付けて、乗り切ってください


日時:2020年12月12日(土) 15:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字