最近新しく作品を投稿したのでよろしくお願いします

友人にグラブルのえっちな小説を書いているのがバレそうだったため現在匿名投稿となっています「TS異世界転生声無し娼婦」と「TS転生シスターは厨二病患者を治せるか」の2作。頑張って書いていますので是非よろしくお願いします。娼婦ちゃんのほうは性癖全開で。シスターのほうはTS以外のバディ系の性癖を全開にしています。


……って書こうとしたんですが、昔は作者ページから匿名投稿も見える仕様だったのですが今は見えない仕様なんですね。これでは作者の証明ができない。仕方がないので進捗記録用Twitter@syousetu_YKにロボトミ辺りの作者の管理画面出しておきます。では!

追記
挿絵の情報にこのユーザー番号乗るから書かなくても証明できますね。
というかとんでもない裏の特定方法知った気分です。


日時:2021年01月04日(月) 19:59

死んでたのでゾンビになり最近地上に出ました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字