年末のご挨拶

はい、どうもご無沙汰しております乃亞です。たまにはちゃんと年末の挨拶とかきっちりしておこうとかそんな感じの活動報告ですね、はい。
投稿…相変わらずおそいですね。大変申し訳ございません。投稿された時に「あーそういえばあったな」くらいのテンションで読んでいただけると嬉しいです。
っていうのも面白いSSを他の方が書いてるの見ると自分のって面白いのかな…?って不安になったり、そもそもその面白いSSを読むのに時間が消えたりするのが良くないですね(?)
来年は月一更新以上はしたいという心積もりではあるんですがどうなることやら。ふんわりと待っていただけたら幸いというテンションで今年の年末の挨拶とさせていただきます。
来年度も更新の際には感想や誤字指摘等よろしくお願いします。
全ての読者に感謝を込めて、乃亞でした!


日時:2020年12月30日(水) 23:44

<< 約2年ぶりですね 掲示板形式について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字