じじキャン△更新

この原作を二次創作する所以のようなものが、思った以上に大事なのだと近頃つくづく思い知りました(今更)
この原作がいくら好きであるつもりでも、作中でそれを表現できているとは限らず、ともすると原作ファンにとって不快以外のなにものでもないなどということも(オリ主系に手を付けている時点で手遅れ的な話から目を逸らしつつ)

せめて書きたいものを書き切ってしまうのが最低限の責任なんだなぁと思いました(小並感)


日時:2021年03月21日(日) 20:07

<< ヤンデレ霊夢のイラストを描いていただきました(楽園の巫女様が根暗男に病む話) オリジナルってむつかしい(小並感) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字