55話投稿しました

55話!
50話台もいよいよ折り返しとなり、60話の背中も見えてきましたが
3度目の緊急事態宣言も発動な昨今
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は映画コナンを見てきました
コナン好きなんですよねぇ……特に最近の
メインストーリー周りの黒の組織とか赤井さん、安室さん周辺のお話
伏線の張り方とか回収の仕方とか本当好き

おっと、いきなり脱線しましたね
というわけで55話です。
2月といえばこのイベントは欠かせないってことで
お約束回
あんまりイチャイチャさせすぎると
☓☓ればいいのに……って思っちゃいそうだったので甘さは控えめにw
まあ今年は本当通過点って感じなので、本番は来年かなぁ? なんて思ってますが
如何でしたでしょうか?

文化祭が終わってから今話まで拙作にしては割とスピード展開で進んでいて
ようやく現実の4月に追いついてきたかなぁ? なんて思ったりもしてますが。
一年生編の終わりまではあと**話(予定)
果たして5月中にどこまで行けるか……。
56話が既に難産な予感がしているからなぁ……。

まぁでも俺ガイル14.5巻も発売されて
いろはす分も補給できたので
このGWは出来るだけ筆を進めたいと思います!

それではまた次回お会いしましょう!



以下どうでもいいこと
・ウマ娘はじめ……DLしました。
・ブレグラSSRチケット、ドグーでした。ドグー……でした……。
・コナンのヒロインは哀ちゃんだと思ってます! コ哀!コ哀!


日時:2021年04月24日(土) 18:01

<< 54話投稿しました 56話投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字