ママがモルガンなんだが?のモルガンルート更新について

いつも本作品を読んでくださりありがとうございます。

誠に勝手なんですが、一時モルガンルートの更新を止めさせて下さい。
理由としては今更なんですが原作本編がまだ完結してない。
本当に今更なんですがこれにはまた私のこだわり、もとい性癖が関わってきまして、原作がまだ途中なら妖精女王モルガンというキャラにはもっと可能性があるんじゃないか?もっと他の属性が出てくるんじゃないか?もっと可愛いモルガンママを書ける可能性があるんじゃないかということです。
じゃあロリスロはいいのかっていうと‥‥ロリスロは正直属性過多すぎておなか一杯感があるのと、もう属性盛りすぎて今更どの属性をこっち(私)が入れたところで大して違和感ないだろっていう若干諦めに似た感じがあります。

再度申しますが勝手ながらモルガンルートの更新は一時停止します。

ただ次の更新でちょっとしたアンケートをやるので、そっち次第では別シチュのモルガンルートやるかもです。

こんな勝手な作者ですがこれからも読んで下さると幸いです。


日時:2021年07月22日(木) 14:30

<< ロリスロヤバイ!fgoネタバレ注意!


返信

    現在:0文字 10~1000文字