スランプの末の閑話、爆死したので削除しました

スランプの末に短い閑話(命が音楽などに対して感想文を書いた、という設定の作品)を出したのですが、普通に爆死したましたので消しました。

ご不快な気持ちになった方もいらっしゃったかと思います。ごめんなさい。作者の事はともかく、命ちゃんのことは嫌いにならないで……。
全方位に迷惑をかけた気がする。

無理をして求められていないものを出してしまったこと、軽率でした。そしてすぐに消すもの軽率かもしれませんが、既に黒歴史なので抹消させてください。


読者の方には心配&失望させてしまいすみません。エタらないです。初心に戻って頑張ります。

命が父親に殺意を向ける描写は、また別で書くことにします。


日時:2021年07月23日(金) 00:52


▼コメントを書く

返信コメント

林檎飴玉

削除、承知しました。
次話も楽しみに待ってます。


日時:2021年07月23日(金) 06:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字