ワクチン打ってきます(1回目)

明日24日はワクチン接種の予定です。
一回目。
一回目なので、まあ副反応もそんな大したことないでしょとは思いつつ、
それはそれとして万が一のことがあったらどうしようとも考えてるボクもおります。
ちなみにモデルナなので、4週間後にまたあります。
やだなぁ。
注射嫌いなんですよ。
いやまあ注射好きな人間なんてそうそういないと思いますけど。
採血は好きな人結構聞きますが。

とまあそういうわけなので、もし明日以降ジェダイの更新が滞ることがあったら、
「あ、こいつ副反応でぶっ倒れてんな」と思っといてください。
はー、早くコロナ落ち着いてほしいですねホント。
おちおち旅行にも行けやしない。


日時:2021年09月23日(木) 22:34

<< 出版のお知らせ 大丈夫そうです >>

▼コメントを書く

返信コメント

kifuji

お疲れ様です。
熱が出ると、(あれ?さっきは何度だったっけ?)などとなります。
経過をその都度TwitterなりにUPしておくと意外に役立ちますよ。


日時:2021年09月24日(金) 05:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字