鬼滅熱という名の書きたい衝動

 鬼滅の刃に対する熱が再び燃え始めたせいで、書きたい二次創作が増えてしまった件。
 『なぜ鬼』は炭治郎のポジションになった姉主を中心に書いてるため、原作ではすでにお亡くなりになられてしまったキャラクターを助けることができない話になってるのですが、今脳裏にぽっと浮かんだのは、原作開始前から始まる話で、錆兎と義勇の二人と同期になる話なんですよね。
 呼吸はオリジナルか水か炎のどれか。恋愛ありの女主人公。
 鬼殺隊だけど、何か鬼と仲良くなってしまう系の話になるし、彼女には最強であり、最凶であり、最狂の力を持つ鬼神様が味方についていたりするめちゃくちゃカオスな内容になるという……。
 ここに記してるスリーS鬼神様というのは、いわば日本三大妖怪の一体とされているあの鬼のことを示します。
 『なぜ鬼』、完結してないから我慢したいところですが、多分、追加してると思うので、もし見かけたら、あ、結局書きたい欲に負けてら……と呆れてください……汗


日時:2021年10月01日(金) 00:15

<< 物語には関係ない独り言 凛祢の独り言 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字