第二部開始

第二部開始するにあたって、前回からの変更点をば
第一部最後にエミリアの所属する勢力をレジスタントと呼称してましたが
プロテスタントに変更します。なんかそっちの方がそれっぽいので
あとは特にないかな?
第二部は今のところ四章構成ですが、場面の切り替えの都合上そう予定しているだけで
文量的には今までの三章分くらいだと思います。だと思います。だと良いなあ

更新間隔ですが、今までは三ヶ月に一章というペースだったんですが
この先、ラストに至るまで筋を変えるつもりはもうないので(多分)
出来る限り早めに書き上げることを優先します
そんで七章は恐らく10月中に終わり、八章は12月に始めたいと思っています
だもんで更新スピードは早くなると思うのですが、それも確実とは言えないので
まあ、その時になったらまたあとがきなりツイッターなりに書きますのでその時に

ではでは


日時:2021年10月01日(金) 02:39

<< 第二部に向けて

▼コメントを書く

返信コメント

Ghana02

めちゃくちゃ楽しみに待ってました!!


日時:2021年10月01日(金) 08:11

マルゼ

待ってました!楽しみにしてます。


日時:2021年10月01日(金) 06:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字