第70話投稿しました

70話投稿しました

ようやく秋らしくなってきた昨今
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先週完全にダウンしてました。
いや本当、天気の乱高下は簡単に私の体調を崩していく……。
冬なら冬で早いトコロ落ち着いて欲しいですね……。

というわけで(?)
70話投稿しましたー!
(トータルだと71話というややこしさ)

今回の話もまあ予定調和というか
変化の少ない部分ですね
正直言うと一気に一話にまとめたかったのですが
早いトコロここらへんの序盤を抜けたい! という思いと
去年の文化祭からようやくここに繋げられた! という思いがせめぎ合って
どうにも無理が出たので前後編に分けました……くそぅ
まあ後編は先の見える展開だとは思いますが……もう少々お待ち下さい
一応次話は出来るだけ早く仕上げたいと思っていますが
八幡視点は次々話の72話予定
見捨てないでいただけると嬉しいです

それでは、また次回お会いしましょうー



以下どうでもいいこと
・銀魂コラボのネオアーム(ry 完成度高けーなオイ
・スパロボ30気になるし、スマブラにソラ来るし、あつ森もやらなきゃでスイッチ熱がやばい
・テイルズはもうPS5手に入らないしSteamでいいのでは……?


日時:2021年10月16日(土) 18:01

<< 第69話投稿しました 第71話投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字