これも副反応なのだろうか……

どうもアルト姫です……

今朝軽い熱が出たと思ったら一気に40度の熱がでました。これも副反応なのでしょうか。すいません少しの間あんせいにしてます……


日時:2021年10月29日(金) 21:00

<< ご心配をおかけしました。 副反応でもコロナでもありませんでした。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

大和改三

個人的見解を言えば、一度副反応が治って熱も引いたなら基本的にはそれから数日経ってから再度出る熱は副反応ではないと考えます

今の時期だと重度の風邪、インフル、潜伏してたコロナの可能性も0ではないです

ともあれ素人の私達ではどうにも出来ないのでお住まいの自治体の窓口、ワクチン接種をした病院orかかりつけ医、国が用意した窓口のいずれかに電話して症状とワクチン接種後から現状までの経緯を説明して判断を仰ぐべきかと

とりあえず医者や担当者の判断を仰いでから来院するか様子見するかしましょう


日時:2021年10月30日(土) 17:02

kensan

市販の解熱鎮痛剤で効果が無かったらお早めにコロナ外来へ行かれた方が良いかと


日時:2021年10月30日(土) 16:22

剣聖龍

まずは薬を飲んで休んで下さい。それでも熱が下がらないのなら病院に行った方がいいかと。


日時:2021年10月30日(土) 08:43

神無鴇人

解熱剤とか飲んで、それでもしんどいなら医師に相談するべきかと。


日時:2021年10月30日(土) 02:14

まどぼー

副反応は人によって違うから何とも言えないですね…うちの家族自分含めて見事にバラバラだったし
ゆっくり休んでください


日時:2021年10月29日(金) 23:41

社畜の鑑

この時期だとインフルエンザか副反応か判断し辛いですね
どちらにしろしっかり水分と栄養を取って身体を休めてください


日時:2021年10月29日(金) 21:33

正統派白米

私もちょうど、38.6とか、38度代と平熱を3日ほど繰り返してます。大体長くても3日くらいで抜けるそうですよ!
それ以上続くなら、医師に相談するのがオススメです!


日時:2021年10月29日(金) 21:31

読専720

40度の熱は怖いですね。
コロナの影響でインフルエンザの時期がずれると懸念もされていましたし。
私の場合は2回目のワクチン接種24時間後に
38度以上の熱が出たのち、
そこから1週間倦怠感が抜けませんでした。
今ではネットや電話での症状の無料相談も有りますので、
無理なく、看過せずご自愛ください。


日時:2021年10月29日(金) 21:14

ヒロアキ141

副反応は人によって変わってきます
私の場合は1回目は打った次の日腕が痛くてその次の日に熱が出て、2回目の時は腕の痛みと熱が同時に来ました


日時:2021年10月29日(金) 21:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字