帰ってきたらめちゃくちゃ優しくなっているウマ娘との生活杯リクエスト受付中

タイトルの通り

ダイヤ書いてください!
抜け駆けをついしてしまう愛の深いタイシンとか見てみたい

シチュエーションあるととても楽です。


日時:2022年01月16日(日) 18:14

<< ガイドライン

▼コメントを書く

返信コメント

野良猫桜

リクエストと言うか、続きを書いて欲しいです!
待ってますね。


日時:2024年01月10日(水) 16:40

藤原ロングウェイ

お疲れ様です。
リク受付ということなので、ドトウの話とか読んでみたいです。
トレーナーのお世話しようと頑張るけど、ドジっぷりを発揮して結局トレーナーに迷惑かけちゃって「何でもするから捨てないでください〜!」「人聞き悪いな!?」みたいな。
自分ではなかなかネタが浮かばないキャラなのと、創作ではあまり見かけないので……(苦笑)

色々大変でしょうが執筆頑張ってください。


日時:2022年01月16日(日) 19:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字