一章投稿完了

異能持ち格闘少女の爆裂英雄譚、一章の投稿を完了いたしました。
なろう側にさっさと追いつこうと、連続で投稿したのはいいのですが……今頃になって、一気に投稿しすぎちゃったなと反省しております。
いくらなんでも19万字ちょいとか一気に出されたら読む気無くすよなーと。
やるにしても、せめて一日3話とか4話にしておくべきでした……。
ここら辺、読者様の都合への理解が足りていませんでしたね。まだまだ未熟でした……反省です。
とりあえず連続投稿はここでストップして、続きはちまちまと上げていきますね。

いやまあ、残りの分に関しては、まだ話の統合やら統合部分の微調整がまだ終わってなくて、投稿できなかったりするんですがね。


日時:2022年01月16日(日) 22:20

<< お恥ずかしながら戻ってきました 【募集】遊戯王小説の攻撃名などについて【お助け下さい】 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字