転生したら馬なんだが全く知らない血統です。意見所

このレース出してくれとか
種牡馬入りしたらこの馬とやってくれとか
そういった意見はここのコメントにお願いします。
物によっては採用する事があります


日時:2022年01月17日(月) 23:25

<< あけましておめでとう 皆様ご無事ですか? >>

▼コメントを書く

返信コメント

scarlet crocodile

ウマ娘も競馬や馬について全くの素人なんですが、番外編という形でもいいので、ウマ娘になったら〜 っていうifのエピソードも書いて欲しいかなぁって思ってます。 競馬については走法くらいしか良く知らないので


日時:2022年02月20日(日) 13:46

ナイトーテンマ

種牡馬入りしたらベガとの交配を。間に合うかわからないけどウォッカ、ダイワスカーレットとも交配してみるのはどうかな?ハルウララも有りかも。

凱旋門も良いですがどうせならイギリスのK、G
カップやドバイ、アメリカにも活動はどうですか?


日時:2022年02月19日(土) 15:05

穴の中のムジナ

アメリカのレースも出てセクレタリアトのタイムを更新するとか面白いかも?


日時:2022年02月02日(水) 23:03

ニシ

競馬を詳しくないですが、ディープ世代的にハルウララぐらいじゃないですかね


日時:2022年01月28日(金) 00:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字