投稿できず申し訳ない。

すいません。かれこれ1ヶ月ほど【艦これ】及び【ウマ娘】の小説を投稿出来ずすみませんでした。
理由もしては、高校生を卒業し、教習所に行っていることが原因となっております。
まず、朝からの教習所などよくあります。
そして、モチベの低下。しかし、ウマ娘の方は今から生き返ります。
理由は【グラスワンダー】【ビワハヤヒデ】【サトノダイヤモンド】が揃ったことによるものです。
この先はウマ娘のネタバレになるので言いません。
それと…ウマ娘と艦これでは無いのですが…試作品としてアズールレーンに手を出してみました。そのうちブルーアーカイブも投稿しようかな?って思ってます。え?それだけ投稿して大丈夫か?って心配ですか?
実際大丈夫では無いので愛しきを無理やり終わらせるかもですね。まあ、どれぐらいで話を終わらせるかも決めてないのですがね。
では、お待ちになっていた方…申し訳ありません。
朝にアズールレーンの小説を投稿致します。
信濃と話し方はまだ研究中です。
それと、アズールレーンは続けるかは不明ですのでよろしくお願いします。
それではこれで終わらせていただきます。
綾凪九尾でした。


日時:2022年03月10日(木) 02:01

<< 綾凪の近況報告&お願い 第2次艦これ休止 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字