凛祢の独り言part.Ⅱ

 書きたい物語が多すぎて、一向にどの話も完結しないと言う……。どの話も書くのが楽しいんですよね。よろしくないことではあるけれど。
 何分、複数の話を考えることが好きで、この話の主人公がこんな感じになったらとか、もし、出会ったのがこの世界じゃなくてこの世界だったらとか、そう言うIFがたくさん出てきて、思い浮かんだら書かずにはいられないと言う性分が昔っから治らない。
 別々の物語を読んでくださっている読者の皆様、申し訳ありません。
 趣味としてやってる以上、自由奔放にあっちにふらふらこっちにふらふらと、色々やらかしてしまう作者ですが、気長にお待ちいただければと思います……汗


日時:2022年04月03日(日) 12:31

<< 凛祢の独り言 あまり言いたくないのですが >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字