何個か公開した。少し後悔もした。

非公開設定でネタだけ作っておいたり、書く時間がとれるまで放置して置いた物を見える状態に変えました。基本的に更新はされないか、気分次第になると思われる作品です。

基本的にいま更新してる物を優先してるんですよ。書く順番的にも今見てる人がいる物を書くんですよ。ですけどたまに「あ、続き思い浮かんだ」「これあれの設定に使えそうだな」みたいな感じに作業中に横道にそれる事があるんですよ。

そうしてそっちを書くじゃないですか、みなさんから見える作品の更新が遅れるじゃないですか、説明しにくいじゃないですか。これ書いてたから遅れましたって言える状態の方が良い訳がしやすいなぁ。なんて思っちゃったりして公開した。そして何やってるんだろって後悔した。だけどまた非公開に戻すのも馬鹿らしいから活動報告上げた。

一つを集中して書く方が良い物が出来るし、投稿頻度も上がるのは分かってるんです。たぶんだけどそっちの方が良いのは分かってるんです。だけど性分なんです。ふらふらしちゃうんですよ。まぁ、そんなわけで、投稿時期がバラバラな作品が一気に公開設定になった理由です。あんまり物を考えずに思いつきな部分もあります。なので気にしないでください。


日時:2022年04月24日(日) 22:04

<< あけましておめでとうございます パソコン壊れた 執筆できねぇ…… >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字