実は....

活動報告。そんなものもあったなと思って久しぶりに書き書き。
私が執筆活動をしなくなって結構経ちますが、その間にもおもしれー作品が増えては消えていきましたね。

私はその間、名前を匿名にして何個か別の作品を連載していました。
探せぇ!!この世の全てを(ry


日時:2022年07月01日(金) 19:16

<< 最近

▼コメントを書く

返信コメント

Y4HHO

一つ見つけたかもしれん


日時:2022年09月20日(火) 21:02

東方三笠

天邪鬼の続き読みたいんですけど、ま〜だ時間かかりそうですかね〜?


日時:2022年08月10日(水) 00:43

本に付いてる帯を栞にする侍

ししょー

新しい名前ください(4年ぶり無茶振り)


日時:2022年07月06日(水) 07:41

トイレの紙が無い時の絶望を司る神

ウマ娘とSEKIROだ!!
作品のコメント欄で、僕と握手!!


日時:2022年07月01日(金) 21:23

ヒュウガ@猫好き

一瞬で矛盾していくスタイル、うーんこの
それより匿名で投稿した作品の原作くらい教えやがれください


日時:2022年07月01日(金) 19:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字