新作投稿について②

現在連載中の『全ての仮面ライダーに変身したいと言ったけどガチャなんて聞いてないよ』の続編で『Fate/Grand Order』とのクロスオーバー作品を連載中です。

そこで"ライダーくんとあのサーヴァントとの組み合わせが観てみたい!"や"あの女性サーヴァントとのラブコメ(?)が観たい!"等ありましたらリクエストお願いします。参考材料として取り入れてみようと思います。

ご協力お願いします。


日時:2023年02月11日(土) 00:16

<< 新作投稿について 1,000件突破記念 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ex(イクス)

かなり先になるかもしれませんが、パラケルススとガッチャードの絡みが見たいです!
続き待ってますので頑張ってくださいね


日時:2024年02月13日(火) 09:11

Krescent

昭和ライダーにアクアやギーツの
サポーターライダーなどの未来ライダーの
活躍が見てみたいです。


日時:2023年05月13日(土) 11:52

名無しのごんごん

ヒロアカで個性把握テストの時に使ったパラドとかどうでしょう?
確かマザルアップはしてなかったから読みたいです


日時:2023年05月11日(木) 21:28

The Susano

加速系ライダーvs瞬足自慢のサーヴァント(アタランテ、アキレウス等)は見たいですね。
この場合、伝承がどこまで反映されるかによりますが


日時:2023年05月09日(火) 12:02

くらんもち

モルガン陛下とエリセ、あとはワルキューレ達とのイチャイチャを見てみたいですねぇ~w


日時:2023年05月05日(金) 03:04

魂魄玉木

メズールとガメルか…合ってるような気がする


日時:2023年04月23日(日) 08:02

やまさんH

色々な鯖との絡みとかラブコメが見たい!


日時:2023年03月21日(火) 09:21

虚無音

それにしても(時系列的にある程度経った後)来太さんほかにどんなものがあるですか?と言う問いよって、良くも悪くも大変な事に!
第三魔法、第二魔法などライダー能力だけでもチート(最終形態を観て)のオンパレードでロマンは頭を抱える、ダヴィンチさん目をキラキラさせてる、そしてスタッフはコイツ一人で如何にかできるじゃ無いか?っと思っていると。平成令和のライダー全て(全てではない)を踏まえて、「アレジオウの最終、最強フォーム聴いていませんと誰かが言った後」 最後にジオウの説明するグランドジオウ、オーマフォーム、オーマジオウを聴いて観た後が気になります(遊悦)


日時:2023年03月06日(月) 12:17

SOUR

英雄(ライダー)の力を持つ主人公とギルガメッシュとの絡みが見てみたい


日時:2023年02月27日(月) 00:15

怠惰のファルシオン

第7ロストでのORTと仮面ライダーエボルの星喰い対決が待ち遠しい


日時:2023年02月14日(火) 22:04

エドアルド

やっぱりそれぞれの仮面ライダーに対しての鯖達の反応が気になりますよねぇ。藤丸ガチ勢はともかく意外なキャラとの組み合わせが見てみたいですよね。意外に恋愛とかしなさそうな紅閻魔とか何故か二次創作で少ない阿国さんとかの鯖達とのラブコメ見てみたいです!生前不幸だった鯖達の幸せ姿も良いかも知れないです。

あと、なんかすげぇアンチしてくる人とかいるみたいですけど気にせずに頑張ってください!ここは自由な二次創作ですから。
そもそも二次創作自体を批判しているなら来るなて話しですよね。
上手いも下手も関係無いとは流石に言いませんが愛がある作品ならallOKですので頑張ってください!

何時までも応援してますので。d('∀'*)


日時:2023年02月14日(火) 01:12

スーパーヒーロー

ジャンヌオルタ、パーヴァンシー、モルガンとのラブコメを見てみたいです。
あと仮面ライダーならオーディンは北欧鯖達、セイバーはアーサー関係の鯖達、ゴーストは作家、作曲鯖達、オーマジオウは王様鯖達との会話を見てみたいです


日時:2023年02月11日(土) 13:40

ガイラ

読ませていただきましたが、大変面白かったです。個人的にはモルガンとの絡みが読んでみたいです。批評など色々ありますが、気にせずに書いていいと思います❗️そもそも気に入らないなら読まなければ良いはなしですから。


日時:2023年02月01日(水) 13:32

pose195

デネブ登場で思いついたのが、ネロとモモタロスの組み合わせです。

共に目立ちたがり屋、派手好き、赤、剣と要素が揃ってるので中々合うかと

色々と批判意見もあるかとは思いますが
我々は、原作が好きで、妄想が好きで、二次創作が好きだからこそ作品を見ているので
気にせず此れからも頑張ってください。

p.s.そもそも、元々型月の同人作品もだしてるコハエースが公式認定された時点で今更かと
元を正せば型月の「空の境界」自体が同人誌でしたし


日時:2023年01月29日(日) 15:06

神威 白夜

エグゼイド系と水着巴御前の共闘とか見てみたいですね!
批判の声を気にせず頑張ってください。
批判する人は見なければいい話なので


日時:2023年01月16日(月) 18:07

立川涙子

二次創作そのものがグレーゾーンなんだからクオリティは必要でしょ。
矛盾をあえて残すとか神経おかしいって……。
ギリギリ容認されるラインとは言え他人が作った設定パクって好き勝手書いてるんですよ?


日時:2023年01月16日(月) 07:24

ミュミュシュシュ

良いですね!二次創作だからこそできるクロスオーバー!!
なんか批判している人が居るみたいですが、大きな矛盾や原作への介入は大変良き!そうじゃなきゃ二次創作じゃないですよ!!

あ、因みに自分はモルガンやバーヴァンシーあたりを幸せな感じにしてもらえると助かりやす!!


日時:2023年01月16日(月) 01:52

立川涙子

何故にfgoのストーリー把握しておいてふざけた主人公ぶち込もうと思えるのか謎。チート転生者とか絶対場違いでしょ。
藤丸が取るに足らない存在だったからゲーティアも本気出さなかったって言う一つでもボタン掛け違えただけで詰むような戦いだったんですよ?
ただ英霊かっこいいすげぇって話じゃなく、あくまでも各特異点での絆や繋がり、精神面での成長といった側面がメインのシナリオだったんですけど。あんな完成されたシナリオ他に無いですって。
せめて他のfgo二次創作読んでからにして欲しい。これでただの主人公無双だったり、薄っぺらな名台詞劇だったらマジで無理、そんなの妄想だけにして欲しい。せめて作品に対しての敬意を持って欲しい。


日時:2023年01月16日(月) 00:42

立川涙子

まじめに命かけてる世界でふざけた転生者とかマジやめて欲しい。
絶対違和感すごいって。
型月世界で与えられただけの力で無双とか英霊に対する最大の侮辱だろ。
これが普通に仮面ライダーとのクロスなら良い書き手の能力次第だけど、作者様それらをうまく調理するだけの文章能力は客観的に見てもないでしょ。
型月にチート転生者とかまじでやめて欲しい、ギルガメッシュとか設定的に絶対ブチギレるでしょ。
既存キャラトレースする能力欠けてるから絶対違和感出るって。


日時:2023年01月16日(月) 00:19

nekomamu

しょうみ、ぐだ男側でライダーくん出すならかなり荒れる事を覚悟せねばならないかもですわ、ぐだ子マスターでやるのが丸いかもですね


日時:2023年01月13日(金) 21:56

機械悪魔

似たような能力同士で鎧武極アームズとギルガメッシュの絡みが見てみたいですね。
あと質問なんですが新作になっても掲示板形式続けるんですか?


日時:2022年12月22日(木) 15:12

ジュタサン

ぐだぐだ勢とイマジンズのギャグ満載の絡みとか見てみたいです。


日時:2022年11月08日(火) 02:40

scp-114514

プリキュア世界のオリジナル特異点の発生で円卓ニキ+2部6章組との絡みとかは?


日時:2022年11月04日(金) 18:29

アパテー

よく考えられそうなやつだけど、仮面ライダーストリウストオベロンの共闘がみたいですね。


日時:2022年10月31日(月) 00:15

神憑

よくあるパターンだけど、
①ライダーくんが出るのであればマスターはぐだ子のほうがカップリング的には良いかも。

②ぐだ男にするのであればぐだマシュペアでオルガマリー救済√とかありかも。

③個人的に邪ンヌとの絡み最推しで希望。
オルレアンでの初遭遇から1.5の新宿を番外特異点扱いとかで再開するパターン好き、ぐだ達の召喚でうっかり邪ンヌを縁召喚しても良き。

2章までとか途方もなく長くなりそうなんで、まずは1章だけでもとなるのであれば、ゴースト系で実際に武蔵、エジソン、ロビンフット、ビリーザキッド、卑弥呼、三蔵、信長、坂本龍馬、弁慶は鯖としても登場してるので、グレイトフルで召喚しても良いかも。
残りのニュートン(化学鯖)、ベートーヴェン(音楽鯖)、グリム(作家鯖)、フーディーニ(脱出って意味で巌窟王)、五右衛門(日本鯖)、ツタンカーメン(ファラオ鯖)は括弧内で代理立てても良いかもしれない。


日時:2022年09月19日(月) 21:50

ikkun

ポルクスとライダー君の絡みをみたいです。カストロが噛み付いてくるけどパラドクスノックアウトファイターとポルクスで撃退する話をお願いします。


日時:2022年09月19日(月) 18:46

kiti

王道で、ジャンヌ・ダルクとのイチャイチャが見てみたいです。ブレイド・キングフォームでジャンヌをお姫様抱っことか。


日時:2022年09月18日(日) 23:20

ユニガム

世界を渡る者同士で武蔵ちゃんとディケイドやディエンド、アルゴー組とフォーゼとの掛け合いが見たいですね…


日時:2022年09月18日(日) 22:17

リア・ユグドラシル

鎧武極アームズとギルガメッシュ…或いは仮面ライダーセイバーとアルトリア・ペンドラゴンさんの共闘とか見てみたいです


日時:2022年09月18日(日) 22:16

アキト5001

正義の味方繋がりでエミヤとのやり取りが見たいですね。

イチャイチャだとレディアヴァロンとのラブコメが見たいです。
またはモルガン、レディアヴァロンによる主人公くんを巡った修羅場とかも見てみたいですね。


日時:2022年09月18日(日) 00:28

八雲白龍

二人で一人のダブルの能力で二人で一つのカストル&ポルクスを凌駕してほしいかな~?

で、そのままポルクスがライダー君に興味持って(LOVE方面)、カストルがライダー君を目の敵にするシチュエーションとか?


日時:2022年09月16日(金) 11:44

縦横夢人

やっぱりここはみんなの笑顔の為に闘った男クウガと正義の味方を目指したアーチャー・エミヤの闘いor共闘が見たい

女性サーヴァントだと皇帝繋がりでネロちゃまとキバエンペラーとかも見てみたいなー
タマモキャットがすごい懐いて欲しい
まぁ、ゴーストの能力使えば大概の英霊と繋がれるんだよね、武蔵とか信長とか


日時:2022年09月16日(金) 07:43

FGO.モルガン

北欧系、沖田さん、モルガンのラブコメが見たいです‼️


日時:2022年09月16日(金) 01:19

米の信者

ゲーティアをボコりましょう(ゲス顔)
後、モルガンとのラブコメが見たいです。最推しなので。


日時:2022年09月14日(水) 00:36

ヴォルザ

金ピカと電撃繋がりでエスパーダのゴールデンアランジーナと坂田金時の共闘が見てみたいです


日時:2022年09月12日(月) 02:57

エース(ただの社畜)

キャラ指定ではありませんが、英霊と同じ名前のライダーやフォームを使った時のサーヴァント達の反応が気になりますね(例:『仮面ライダーデュランダル』と聖剣デュランダルの担い手『ローラン』、『仮面ライダー』、『仮面ライダーオーディン』と北欧神話サーヴァントetc…)。
あ、『仮面ライダースラッシュ(ヘンゼルブレーメン)』となぎこさんのハイテンションコンビもいつか見てみたいですね


日時:2022年09月11日(日) 12:10

ルオン

英雄王ギルガメッシュ、クー・フーリン達との共闘シーンを観てみたいですね!

スカサハやモルガンとのラブコメ(?)観てみたいです!


日時:2022年09月11日(日) 09:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字