マンハッタンカフェは動じない完結にあたって

はじめて活動報告を書きます。むうんと申します。

この度、最近メインで書いていた拙作『マンハッタンカフェは動じない』を完結させることにしました。理由としてはネタは思いつくのですが話のキレが悪く感じ、その為だらだらと続けるよりは一旦『完結』と言う形にしようと思った次第です。とはいえ、前述のとおりネタは全部使っておらず溜めているものもあるのでまた書きたくなったら書こうかな……と言う感じなので終わる終わる詐欺ぐらい思っておいてください。

今回の反省点としては、どうしても自分の文章力が足りず、タキオンが動かしやすいのもありタイトルに反して、カフェの影がやや薄いのはどうにかしてあげたかったですね……

それと、処女作である『ライスの奇妙な兄貴』(の特に後半)共々書き直したいところが多いので、そのうち大幅に改定したいとも考えていますがこれもいつになるかわかりません。

最後になりますが、応援していただいた皆様には感謝してもしきれません。自分が拙いながら文章を書き始めたのはみなさまのおかげに他ならず、また魅力的な原作のパワーあってのものです。今後もこっそりのんびりと活動していこうと思いますので、よろしければ手に取ってお読みいただければ幸いです。


日時:2022年12月02日(金) 17:18


▼コメントを書く

返信コメント

緊那羅

めちゃくちゃ面白かったです。更新・新作共に楽しみにしてます。


日時:2022年12月02日(金) 18:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字