告知、というか募集

先日、活動報告にて言いました「マジ恋二次創作キャラによるFateコラボ」ですが、そろそろコラボの募集を掛けようかと思います。

ざっくりとした説明になりますが、コラボ内容は【マジ恋の世界】で【マジ恋二次創作のキャラ】による【聖杯戦争】になります。なので、Fate原作キャラは出てきません。またマジ恋以外の作品の二次創作キャラは参加刺客がございません。ご了承ください。

コラボに参加したいor参加してもいい、という方は、以下のテンプレートに従って、参加キャラクター名、作品名、希望ステータス、聖杯戦争への参加理由(聖杯への願い)をメッセージにてお送りください。ステータス作成にあたってはFate関係のwikiなどを参考にしていただけると良いかと思います。
ただし、全ての希望が通るとは限りませんのでご了承ください。

一応人数としては自分も含めて7人集まれば正式に書いていこうと思っています。7人に達しなかった場合はこの企画はお流れになりますのでご了承ください。また、もしも7人以上の希望者が集まった場合、こちらの方でくじなどで選ばせていただきますのでご了承ください。

募集期間と致しましては、「七人集まったから募集を打ち切る~」という事は致しません。ただ期限を設けないというわけにもいかないので、とりあえず2月28日23時59分までで一度閉め切らせていただきます。

以上で今回における自分からのお知らせは終了となります。
何か書き忘れがあるかもしれませんので、わからない事や質問があれば遠慮なくお願いします。



【テンプレート】

【作品名】

【クラス】(セイバー・アーチャー・ランサー・ライダー・アサシン・バーサーカー・キャスターの中から第一希望から第三希望まで)
【真名】(キャラクター名)
【マスター】(マジ恋キャラクターから第三希望まで)
【属性】(秩序・中立・混沌)・(善・中庸・悪)
【パラメーター】(基本はE~Aまで、測定不能の場合はEX)
筋力:
敏捷:
耐久:
魔力:
幸運:
宝具:
【クラス別スキル】
・(スキル名):ランク(E~A)
(スキルの説明)

【保有スキル】
・(スキル名):ランク(E~A)
(スキルの説明)

【宝具】
・(宝具名):ランク(E~A) 範囲
(宝具の効果)


【聖杯戦争への参加理由】:


日時:2014年02月21日(金) 00:02

<< ちょっとしたお知らせ、というか告知の告知 募集結果速報 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字