旧バージョンのUPについて

はじめましての方ははじめまして、久しぶりの方はこんにちわ。QOLです。

さりげなくここの活動報告は初めて使用するんですが、早速本題。

なろうで上げていた旧バージョンのSSを上げてほしいという声が見られたので、HDDを探索したところバックアップが残っていたので試験的に“チラシの裏”にあげてみようかなと思います。

ただし、当時のままのデータなので誤字脱字や若干のどわすれなどが見受けられて見苦しいものではあります。

旧バージョンに関してはすでに改訂版を出している以上、直したりせずそのまま出そうと思います。

もう一つの妄想戦記につきましては現在捜索中……ホント、どこに入れたんだよ俺(泣

それではまたいずれ。ノシ


日時:2014年05月31日(土) 20:16

生存報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

グラムサイト2

妄想戦記の旧版残ってるならアップして欲しい。


日時:2016年09月24日(土) 23:37

ヘルト・シンフォニア

無限航路…新しい話が読みたい…orz


日時:2016年03月02日(水) 12:44

ウミネコ

妄想戦記とかの旧版も上げてもらえると嬉しいです。


日時:2014年11月10日(月) 19:51

いのっち(工事中)

あ、囚人編も見つかったんですね?

早速拝見させていただきます!


日時:2014年06月05日(木) 17:23

QOL

↓↓アルさんへ


ご指摘の通りおかしいなと思ったら八章が抜けてました(汗
旧バージョンは誤字脱字は直さないと言ってましたが、章が丸ごと抜けているのは脱字の域を超えているので、抜けていた部分を追加、かぶっていた部分は削除して直しておきました。

ではまたノシ   
   


日時:2014年06月01日(日) 12:48

QOL

いのっちさん、感想ありがとうです。

これで一応の流れは解かるかと……書いている自分が忘れかけてたのもあったのである意味発見でしたw
長く続けるとどうしても度忘れがねぇ~。

ではでは。ノシ


日時:2014年06月01日(日) 12:46

いのっち(工事中)

おおう、懐かしいモノをありがとうございます。

そーそー、こんな流れでしたね。

囚人編に関しては残念ですが、改訂版での続きを期待してます!


日時:2014年06月01日(日) 09:14

アルゼナイア

チラ裏なのか感想書けなかったのでこちらに書きます。

【旧バージョン】何時の間にか無限航路 第七章+第八章+番外編1+第九章

の7章と8章の内容が一緒になってますよー。改訂版と見比べて多分ユピテルが登場する話だと思うんですが。


日時:2014年06月01日(日) 01:11

QOL

ドーモ、アルゼナイア=サン。QOLデス。

秘儀、直してないけど上げるジツ。自分でもめちゃくちゃ読みづらくて爆発四散w

おもわずスレイヤーになってしまったが、私は元気ですww

……ホント、HDDの中の整頓って大事ですけどね。がんばります。ハイ。


日時:2014年06月01日(日) 00:31

アルゼナイア

ドーモ、QOL=サン。アルです。

改訂前のいつの間にか無限航路が(多分)2年ぶりに読めると知ってテンションがうなぎのぼりになりました。

青年編とか少年編後半の展開をすっかり忘れてるので初見と思いつつ読みたいと思います。

体調に気を付けてHDD捜索とお仕事がんばってくださいねー。


日時:2014年06月01日(日) 00:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字