ハイスク編完結のご挨拶

みなさん、どうもです。
作者の「唯の厨二好き」です。

重ねたキズナと巡る世界~ハイスクールD×D編、無事完結しました。
投稿している間、沢山の感想有難うございました。
前回投稿していた時と同じく、とても楽しい一時でした。
作者と同じく、楽しんで頂けていたら幸いです。

正直、リリなのにカテゴリーしていていいのか微妙なくらい話数がありますね(汗
作者がスッキリするのに必要な話数だったと思いますが、長げぇよ! とツッコミが来そうです。

さて、次の世界について、気にしてくれている人が多い(多いよね?)ですが、予定は全く立っていません。
書くとしても、また半年以上、あるいは一年くらいかかるかも?
もし、楽しみにしてくれている方がいたとしたら、また気長に待っていてくれると嬉しいです。
気がついたら、いつの間にか更新している、という感じになると思うので。

ちなにみ、次、書くのならリリなの原作世界です。
伊織が死んだ後の未来の世界ですね。
「第○○代目夜天の書の主、八神はやて、見参!!」とか
「天王様ぁ! ばんざーい! ヒャッハー!」とか、
「これが戦闘機人、そして戦船さ! えっ、龍神? 神滅具? なにそれコワイ」とかやってみたいですね。

ただ、作者はStsまでしか知らないので、Vividを読んでおかないと……

まぁ、そういうわけで、取り敢えず、気が向いたら次回書くかなぁ~と思いつつ、ひとまず終幕とさせて頂きます。
お付き合い下さり有難うございました。
楽しかった!

PS
なろうの方で「ありふれた職業で世界最強」というオリ小説も書いてます。
伊織とはタイプの異なる主人公ですが、ご興味があれば是非、読んでみて下さい。


日時:2014年08月13日(水) 18:29

<< オーフィスの和名について

▼コメントを書く

返信コメント

バーチカルスクエア

ありふれた職業で世界最強の方もたしなむ勢として催促するようで申し訳ないのですが、是非続きを書いて欲しいです。
 PS.そのありふれた職業とのコラボが見られたらもっとうれしいです。( ´∀`)


日時:2019年08月30日(金) 01:19

akiha

とても楽しかったです。
次も楽しみにしています。


日時:2016年08月15日(月) 05:57

黒猫@love

面白かったです!
続き待ってます!


日時:2016年07月08日(金) 19:11

盗賊8

完結おめでとうございます
この作品面白いですね!次も期待しております

最後に....なろうのありふれた職業で世界最強ってあなただったのですね気が付かなかった自分を殴り飛ばしたい(泣)

後日談、楽しみにしています頑張ってください!


日時:2016年02月08日(月) 18:56

炉土

いつか続きを書いてください、
まってます。


日時:2016年01月12日(火) 09:03

ポチ@たま

なろうの方の完結おめでとうございます。
後日談の方も楽しませて貰ってます。
こちらの方の小説の続編も楽しみにしています。


日時:2015年11月22日(日) 22:31

聖人P

ありふれた職業の方の完結おめでとうございます^ - ^

こっちの続編もとても楽しみに待ってます♪
これからも頑張って下さい!(^O^)


日時:2015年11月22日(日) 13:05

ガチタンはロマンだ

ありふれた職業で世界最強完結おめでとうございます。なろうは登録していないのでこちらで書かせてもらいました。2年間楽しかったです。
後日談も楽しみにしてます。


日時:2015年10月31日(土) 22:52

Cadenza

最初から読ませていただきました。
まさかありふれたの作者さんだったとは……。マジで吹きました。


日時:2015年10月28日(水) 23:25

カージ

なろう書籍化おめでとうございます。

こちらの更新も頑張ってください。


日時:2015年07月04日(土) 15:25

むむまっふぁ

ナ、ナンダッテー!
あの小説と同じ方だったのか。最近なろうには顔を出してないので久しぶりに行くか。
ひとまず、お疲れさまでした。次回更新待ってます。
次に別世界いくとしたら、途中あったように天剣世界に行ってレイフォンの兄弟弟子みたいにリンテンスに糸の使い方を学ぶシーンも読んでみたいですね


日時:2014年12月21日(日) 19:39

しぐなぎ

なろうの小説、いつも楽しみにして読ませて頂いてます。
こちらの小説の更新も楽しみにしてますので、辛抱強く待ちたいと思います。


日時:2014年12月19日(金) 20:12

ハイズ♂

いつか更新あるかもってわかっただけでも気が楽に……
ってなろうのアレ同一作者だった!?


日時:2014年09月28日(日) 21:13

たぬき

リリなの編も楽しみに待たせてもらいます


日時:2014年09月08日(月) 20:27

無手

完結お疲れ様です!
ちなみに、なろうの方も連載初めから読んでます!
共に楽しみに待ってますw


日時:2014年08月28日(木) 15:06

リーライナ

完結お疲れ様でした

続きを気長に、楽しみに待ってます


日時:2014年08月20日(水) 22:51

不死の仔猫

完結おめでとうございますー!
だがこれで6時の楽しみが1つ減ったんや……言わせんな恥ずかしい!!

ありふれた(ryはブクマに登録していますが……なんで気づかなかったんだ私ェ……まぁ、これからも楽しみにしてますねー!
次の作品にも期待じゃーい!


日時:2014年08月20日(水) 21:18

腹黒タヌキ

お疲れ様でした。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やはりタイトルが「リリカルなのは」
ならD×Dより話数を多くしないとタイトル詐欺に
なりそうですね(*´ω`*)

回避には無印スタートになるのでしょうか、
それならやっぱりテスタロッサ一家の救済
が実現してほしいいです。((T_T))

次回作期待しています( ̄▽ ̄)ゞ


日時:2014年08月15日(金) 16:18

氷屋

そして慌ててなろうを確認してみたら
作者の名前が「厨二好き」でした、ほんとなんで気づかなかったんだろうw


日時:2014年08月14日(木) 21:42

氷屋

完結お疲れ様でした、次回作も気長にお待ちしております

すべての王家と面識もある自分も王と呼ばれている本人だけにどんな話になるかが凄い楽しみですね、リインフォースとの再会が楽しみになりそうw

「ありふれた職業で世界最強」はなろうの中でもお気に入り上位の話だったんですがまさか同じ方だったとはすごい驚きです。


日時:2014年08月14日(木) 21:40

んんん(・∀・)

次回開始までまた気長に待ってます♪


日時:2014年08月14日(木) 20:00

ツナグ

完結お疲れ様でした!
A'sでのリインフォースとの再開とか面白そうですねw
スカさんのなにそれ怖いは物凄く見てみたいですwww

てか、なろうってあなただったんですか………いつも楽しく見させてもらってますwww

では、リリなの編を楽しみにまってますwww


日時:2014年08月14日(木) 18:40

こじ

長い間連載お疲れ様でした。

っと言うかありふれた(ryの小説も書いてたんですか!?

あの作品も連載され始めからずっと読ませていただきました。
どちらの作品もとても面白い作品で読んでいて飽きませんでした。

次の世界はリリなのの現代ですか、楽しみです。

\ゆっくり更新していってね!/


日時:2014年08月14日(木) 18:06

二次創作を愛する

完結お疲れ様でした。

なのは原作が始まる……

聖王教会の歴史書に絶対載ってるよね伊織のこと

各王家の話を伊織が聴いたら懐かしがるだろうなぁ・・・

なにせ王家との親交があったからねぇ

王家の子孫との遭遇話とかも期待できそうだし

楽しみに待ってます。


PS.

ありふれた職業で世界最強も勿論見てますとも・・・っていうかあなただったんですか!?作者は全然気づかなかった・・・

びっくりしましたよ本当に・・・・


日時:2014年08月14日(木) 02:34

DRAGON1

完結おめでとうございます。
なろうでも何度か誤字報告をさせていただいた者です。

戦闘シーンで主人公以外で一話とか
書き方の癖が似てるとは思いましたが、
同じ作者の方だったとはビックリしました。

次はいよいよ原作ですか!
主人公、伝説の原点にして頂点か…
なろうでもこちらでも
首を長くして楽しみに待ってます!


日時:2014年08月14日(木) 01:24

タクミ★

お疲れさまです(^O^)
なろうの方も読んでます。
これからも、両方頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


日時:2014年08月13日(水) 22:40

透柳

完結お疲れ様でした、なろうのほうも続きを楽しみに待ってます!!


日時:2014年08月13日(水) 20:38

fernandes

お疲れ様でした!気が早いですが、今から楽しみで仕方ありません。お体に気を付けて、これからも頑張ってください。


日時:2014年08月13日(水) 20:25

Aitoyuki

重ねたキズナ世界線での新暦(原作の時期)だとどうなっているのかな?
時空管理局じゃなくて聖王連邦とかが生まれて各次元世界を管理しててもおかしく無いな。
まあ、ベルカとミッドチルダが協力して時空管理局成立でもいいかな?

しかし闇の書が無いからA’s発生しないぞどうする?
代々夜天の王と闇の書の闇の最奥にある動力源ユーリを利用する紫天の王の戦いが有るとかオリジナルの展開発生とか面白いかも。
スカ博士のなにそれコワイはすごくみてみたい!

気長に待ってまーす。


日時:2014年08月13日(水) 19:16

dyy

あれ?ありふれた職業あなただったのですか?
気がついてなかった

状況で以降の世界も楽しみにしています


日時:2014年08月13日(水) 19:16

taka82

闇の書事件が起こらないってことはどうなるんだろ?
普通に起動して会話で終わるということに...

オリヴィエとクラウス生きて結婚してるから普通に聖王家が存在して聖王教会の力が原作よりもすごいことになってそうだ。
ヴィヴィオがクローンじゃなくて普通に生まれてきて聖王家次期王位継承者とかで高町ヴィヴィオじゃなくてヴィヴィオ・ゼーゲブレヒトって普通に名乗ってそうだね。
んでアインハルトとは分家か従姉妹の関係とか?


日時:2014年08月13日(水) 19:00

ユアっち

完結お疲れ様です(≧∇≦)
次のリリなの編の連載気長に待ってますー


日時:2014年08月13日(水) 18:55

ユッケ

完結お疲れ様でした!
なろうの方もこちらも連載当初からずっと読んでます!w

同じ作者さんだと気づかなかったですが…(´・_・`)

リリなの編の連載を気長にお待ちしておりますー


日時:2014年08月13日(水) 18:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字