艦これ二次作について・・・

 ちょっと書き直そうかなぁ……? って考えております。

 理由はなんていうか中途半端過ぎる所で始まってしまったからなのですが……既にメッキーが他の人の作品にゲスト出演しちゃってるのが悩みどころなんですよねぇ……新しく考えているやつもメッキー普通に自分の正体わかっちゃってるし、これじゃあ初期ゲッターの元気君と地球最後の日に出てくる渓ちゃん並に別人だよ!

 しかもメッキーが最早一つの深海棲艦じゃなくなってるし……まぁ、今居る方のメッキーだって実を言えば深海棲艦とは言い難い存在なんですけどね……(笑)

 そういや、実はコラボで出ていた時にやってた大雪山おろしって実はメッキーの構造上出来るような構造じゃないんだけれど、あれはあれでやれたら面白そうだっていうのもあってそのまま本採用しておりました(笑) きっと艦これ世界で本当に大雪山おろしをしようと思ったらあの伸びるアームを収納している場所だけでとんでもない大きさになるんでしょうけどね(笑)


日時:2014年12月31日(水) 13:00

<< O☆SI☆GO☆TOがぁっ!


返信

    現在:0文字 10~1000文字