絶対に書かないけど書きたいと思ってる小説



小説を書く時間がないから、書きたいと思ってる小説の情報を少し書きます。絶対に書かないけど。


『過負荷の兄妹は異常の中で寄り添う』
原作:めだかボックス
俺ガイル×めだかボックスのコラボで、過負荷の比企谷兄妹を箱庭学園に突っ込んだだけの話。
人の心の距離を引き離し過ぎる八幡と人の心の距離を近づけ過ぎる小町。


箱庭学園でグチャグチャな青春を送る小説を書きたい。と思うだけ。


日時:2015年01月21日(水) 15:13

<< しばらく投稿止まります 最近気になった小説 >>

▼コメントを書く

返信コメント

亡き不死鳥

前者ですね。
後者については、死にはしないんですけどどれかが間違いなくエタる予感しかしないんです。
書き始めたからには完結させたいんですよ。たとえ何年かかっても!


日時:2015年01月21日(水) 18:11

シュケル

つまり誰かやってくれ又はこれ以上書いたら死ぬってことか


日時:2015年01月21日(水) 17:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字