最近気になった小説




最近『この素晴らしい世界に祝福を!』を読みました。
一巻の始めを見ながら「ついに作家もテンプレ転生に走ったか…」とか思って読んだら普通に面白かった。
やはり小説に大事なのは文章力と絵なのだと改めて感じましたね。

その後ハーメルンで検索したけど一つもなくてがっかりしました。
くっ、また書きたい小説が増えた…。
例えば『この素晴らしい世界に発明を!』とか。
変な名前を付ける事に定評のある少女が紅魔族に転生して、意味不明なポーションを作りながら冒険する話。
他にも『この素晴らしい世界に転生を!』という完全テンプレな転生者の話とか。

まあ書きませんが。


日時:2015年02月13日(金) 21:11

<< 絶対に書かないけど書きたいと思ってる小説 す・す・ま・ね・ぇ・! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字