霧雨魔梨沙の幻想郷を読んで下さり、どうもありがとうございます!

 ふと、開いてみたら評価に色がついていて、総合評価もおかしなことになっていたためにもしやと思いランキングを覗いてみれば拙作が35位に乗っていました。真に、驚き恐縮し、そして喜んでおります。
 評価してくださった方、お気に入りに入れてくれた方、そして感想をつけてくれた方々に、この場で深く御礼申し上げたいと思います。どれひとつも欠けていれば、ここまで作品を書き続けるモチベーションが保っていたかどうか分りません。東方という偉大な原作に助けられていたことは勿論ですが、頂いた評価感想によって抱いた喜びにも大いに助けられたものでした。改めて、皆様どうもありがとございました。

 話は変わりますが、一読者として、多くの作品をお気に入りに入れさせて頂いております。それほど作品あさりに時間を取っているわけではないので、ジャンルも偏って数も少ないですが、どれも素晴らしい作品ばかりだと思っています。拙作に飽きたりつまらないと思いましたり、そうでなかったとしても、是非読んで見てお気に入りを見つけて行って下さい。


日時:2015年05月03日(日) 13:31

スペルカードに関しての設定変更です >>

▼コメントを書く

返信コメント

釜蟹

 ランキング入りおめでとうございます!
 私も暫くこのサイト開いていなかったので、ふとランキング拝見して驚きました←

 しかし茶蕎麦さんの作品は鮮やかで美麗な戦闘描写を始め、魅力的な原作キャラクターを独自に変化させつつもその魅力を損なわない描写をしていらっしゃるので、ランクインしても可笑しくないと私は思います。

 何か気の利いた一言でも言えれば良かったのですが、何も思い付きませんでした←
 それでも旧作と言うマイナーな題材を扱ってのランクインは本当に素晴らしいと思います。

 弱小作家な私ではありますが、陰ながら応援しています。更新頑張って下さい!


日時:2015年05月04日(月) 00:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字