次回更新(6月中予定)と他作品について

更新期間が大幅に空いている状態で非常に申し訳ありません。
仕事の合間に少しずつ書き足しているのでのんびり待っていただけると幸いです。
以下、次回更新について。

アリア――『裏方の円』ケイ視点を1、2話入れて章終了。そのあと双子の外伝を1話挟み、次章1話分の計4話投稿の予定。
現在は1話と半分ほどできていますが、相変わらず勘違い重視で書いたら話の流れがおかしくなってたりしているので修正中。更新期間が空いてしまったので6月中をめどに一挙更新を予定しています。

進撃――すいません原作の謎が多すぎて書くのが非常に難しいです。16巻も多くの秘密が明らかになっていますが、疑問がわいてくるとどうしても……。プロットの書きなおし作業も考えると、いっそどこかキリの良いところで完結した方がいいかもしれません。そこら辺も含めて考え中。
待っている読者の方々には本当に申し訳ありません。伏線も含めて明かされないと続きが書きにくい状態です。
あと文庫版はアンヘル達の3巻分だけ参考に、その他の外伝は極力スルー。
隔絶都市の女王とか他にも外伝が増えていくと手に負えなくなるので。リヴァイ関係が凄く悩みどころですが。

その他――気が向いたらのんびり書きすすめていって文字数を増やしています。のんびりお待ちください。


いつもいつも更新が遅れてしまいすいません。


日時:2015年05月19日(火) 21:52

<< 更新が度々遅れて申し訳ありません…… アリア次回投稿は月末 >>

▼コメントを書く

返信コメント

変態o3

これからの更新を待っています


日時:2017年06月25日(日) 23:37

悠紀

何度も進撃を読まさせて頂いてます。
単純に話として面白いので、原作に囚われず使えるネタを使って独自の世界を作って頂けたらと思います。

更新を楽しみにさせて頂きます。


日時:2017年05月17日(水) 11:21

蒼海空河

多数のコメントありがとうございます。
いつもお待たせしまい申し訳ありません。
更新ですが今夜の夜にはできるかと思います。

全て書き直したりしてたのでどうにも時間がかかって……。
言い訳です、すみません。

とりあえず一話あげられるかと。残りは全部手直しする予定なので出来たら投稿という感じです。


日時:2015年06月30日(火) 00:30

イタズラ

もうすぐ7月になりますが、大丈夫ですか?

まぁあくまで予定ですからね♪


日時:2015年06月29日(月) 23:50

薔薇ガキ08(携帯)

続いていると知って安心しました。ご自身の納得できるような作品を完成させてください。応援しています。


日時:2015年06月26日(金) 21:04

アストリクス

野球の方を拝見しました。相当おもしろいです!
更新、楽しみに待ってます!


日時:2015年06月25日(木) 15:25

(▼皿▼)

がんばれ がんばれ!

_  ∩
( ゚∀゚)彡
(  ⊂彡
|   |
し ⌒J


日時:2015年06月17日(水) 18:25

たぬき

裏方更新期待して待ってます


日時:2015年06月17日(水) 00:53

2687

6月に入って更新来てないかチェックするのが日課になりましたw
仕事でお金貰って書いてるとかじゃないんですし、作者さんのペースでゆっくり納得のいくものを書いていけばOKだと思います。


日時:2015年06月16日(火) 03:05

四ツ木 アカ

蒼さんの筆がまだ折れちゃあいないってんなら、僕ら読者に否やは無いな。


日時:2015年06月03日(水) 23:47

溶けたスライム

 進撃は原作からして先が読みにくいらしいっすからね。不可抗力っすよ!
 作者さんのペースで書けば良いんすよぉっ!


日時:2015年05月22日(金) 00:09

KAORI@マーク

了解です。
確かに進撃の巨人は原作(外伝を含め)がどんな方向に行くのかわからないので様子を暫く見てからじゃないと書けないですね。
納得できるクオリティーに書けるまで私も楽しみ待っています。


日時:2015年05月20日(水) 20:29

クラーケン

ぜんぜん遅れても大丈夫ですよ。
ゆっくりでも更新してくれたら嬉しいです。


日時:2015年05月19日(火) 23:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字