アンケート『タグの追加について』

こんにちは、マグロ鉱脈です。
いつもSAO~デスゲーム・リスタート~を応援していただき、誠にありがとうございます。
今回はご指摘の方にあったタグの追加など、計2つのアンケートをさせていただきたく、活動報告を綴らさせていただきました。
よろしければ、ご協力のほどをお願いします。



アンケート1『タグの追加について』
感想の方で『原作キャラ死亡』というタグを追加した方が良いというアドバイスがあったのですが、本作では確かに原作キャラが死亡しているので、追加しようと思っています。
一方で本作では死亡キャラが蘇っていたりするので、安易に確定させてしまうのもどうかと思い、今回は皆さまのご意見を募集する事に致しました。
現在、以下の4つから選定する予定です。


1.『原作キャラ死亡』
スタンダードかつストレートに。

2.『原作キャラ死亡?』
クエスチョンマークをつける。こうすれば曖昧に。

3.『原作キャラ暫定死亡』
政治家かよ、というツッコミは受け付けません。ご了承ください。

4.『原作キャラ死亡しているようでしていない』
失せろ。貴様にはノーマルがお似合いだ。



アンケート2『タグ【オリ主無双は無い】について』
本作では序盤こそオリ主がまるで活躍していない、かなり苦戦を強いられる、という展開が目立ちましたが、最近はそれなりに活躍するようになってきました。
そこで、このタグが本当に適切であるか否か、皆様の目から見て判断して頂きたいのです。

1.『適切』
活躍しているだけで無双レベルには至っていない。
2.『不適切』
いやいや、対人戦とかボス戦でもう十分に無双級の活躍しているから。
3.『貴公の人間性も限界と見える』
深く考える必要ない。主人公だから活躍したりもするさ。
4.『絶望を焚べよ』
それ以上に絶望とか悲劇とか恐怖とか苦悩とか頑張っているから必要ない。


以上となります。
回答テンプレは下記いたしましたので、ご利用ください。

アンケート1回答【】
アンケート2回答【】


今後も本作を何卒よろしくお願いします。


日時:2015年05月27日(水) 18:32

165話について >>

▼コメントを書く

返信コメント

ぱぺ

もっと…もっと主人公(白)に絶望を!悲劇を!(潰れそうだと思ったのは私だけでしょうか)


日時:2015年12月17日(木) 17:15

ウサニウム

満場一致でアンケート2で4選ぶとはやっぱりこの作品の読者頭おかしい(褒め言葉^o^)


日時:2015年07月24日(金) 22:00

マグロ鉱脈

アンケートのご協力ありがとうございます!
結果は以下のようになりました。

アンケート1
【1】3
【2】0
【3】1
【4】1

アンケート2
【1】0
【2】0
【3】0
【4】5

以上となります。
アンケート1の結果から、追加タグは『原作キャラ死亡』になりました。意見の方で『一部』を付け足した方が良いとあったのですが、ここまで来たらストレートに記載したいと思います。

アンケート2は……おかしいですね。何で全員【4】なのでしょうか?
何はともあれ、今後も本作は今までと同じ調子で、なおかついろいろとギアを上げていきながらストーリーを進めたいと思います。

今回はご協力本当にありがとうございました!


日時:2015年05月29日(金) 18:21

ホワイト・フラッグ


アンケート1回答【1】
アンケート2回答【4】


日時:2015年05月27日(水) 21:20

sumiken

アンケート1回答【3】
2も悪くないけどこっちのほうが印象的。
アンケート2回答【4】
まだまだ足りぬ。もっと絶望を焚べて、人間性をロストして深淵にて狂気の力を得るのだ。


日時:2015年05月27日(水) 19:50

ラギット

言い出しっぺなので回答します
アンケート1回答【1】
ただつける場合「一部」と付け足した方がいいかもです
アンケート2回答【4】
でもまだ絶望とか足りませんよね?(チラッ


日時:2015年05月27日(水) 19:02

栗源

アンケート1回答【4】
アンケート2回答【4】


日時:2015年05月27日(水) 18:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字