カッコカリ短編

 2週間前比叡とケッコンカッコカリしたので短編書こうといろいろ妄想してます。
 恋愛薄め、だけど少しニヤっと出来る感じなのを。時報ボイスに外出関係があったからそこから広げていきたいなあ、どうするかは未だに悩み中。

 ……というか、最近加古に浮気気味。改二報告でモチベヤバイ事になってたのもあるけど、元からかなり好きな艦娘だったので。前やっていた時は加古メインで使ってたのもあるしなあ。
 改二追加ボイスも良い、絵も良い。短編書きたくなりますよはい。
 前から悩んでたけどジュウコンどうしよう。一度やると際限なくやってしまいそうである。


日時:2015年06月12日(金) 18:36

<< 短編『振り返ってみよう』 短編『蕎麦をズルズルと』 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字