活動報告一覧 26件

いりすかわいいよいりす

いりす症候群ちまちまプレイしてまして、やーっと素の方で10万達成しまして ▼色々設定もまとまったしちまちま書いてます ▼レッドアイズブラックいりすさん!


日時:2020年10月20日(火) 02:19/全部読む/コメント:0件


短編『ぱふぱふ屋、料金二百ゴールド』

短編『ぱふぱふ屋、料金二百ゴールド』投稿しました ▼おっぱいおっぱい! こういうシチュが好みなんです、なんかからめとられていく感じで


日時:2018年06月04日(月) 18:04/全部読む/コメント:0件


短編『【習作】男性受け同人RPGでの敗北Hシーン的な奴(フェラチオ編)』

短編『【習作】男性受け同人RPGでの敗北Hシーン的な奴(フェラチオ編)』投稿しました ▼初R-18です、練習です。タイトル糞長いです。 ▼碌にR-18小説読まないやつが書いてる上に一年ぶりの執筆です。大丈夫かこれ。 ▼こういう同人RPGほしいなーって思ったりします。ウディタかなんか触ってみようか、ふむ。


日時:2018年06月04日(月) 18:04/全部読む/コメント:0件


短編『監禁拘束ダブル首絞めックス』

短編『監禁拘束ダブル首絞めックス』投稿しました ▼内容は、まあアレです。 ▼かーなーりーアレです。 ▼語彙増やしたいですね、なかなかエロくかけんです。


日時:2018年06月04日(月) 18:04/全部読む/コメント:0件


短編『蕎麦をズルズルと』

短編『蕎麦をズルズルと』を投稿しました ▼文字数はいつもと比べてずっと少なめ、リハビリだから仕方ないね ▼しかし、話が淡々としすぎてるような気がする。もうちょいユーモア入れたほうが良かったかも知ん ▼作品が完成したのは三月だったりする


日時:2016年04月09日(土) 21:17/全部読む/コメント:0件


カッコカリ短編

 2週間前比叡とケッコンカッコカリしたので短編書こうといろいろ妄想してます。 ▼ 恋愛薄め、だけど少しニヤっと出来る感じなのを。時報ボイスに外出関係があったからそこから広げていきたいなあ、どうするかは未だに悩み中。 ▼ ……というか、最近加古に浮気気味。改二報告でモチベヤバイ事になってたのもあるけど、元からかなり好きな艦娘だったので。前やっていた時は加古メインで使ってたのもあるしなあ。 ▼ 改二追…


日時:2015年06月12日(金) 18:36/全部読む/コメント:0件


短編『振り返ってみよう』

 短編『振り返ってみよう』投稿しました。 ▼ 久しぶりに短編書きました、比叡を選んだのは小説内と同じく最初に着任した戦艦だったから、ということで。初大破は沖の島じゃなかったはずですけど。 ▼ 他にも比叡ネタで幾つか短編あったり、他に書くとしたら誰になるかなあ。


日時:2015年05月11日(月) 23:23/全部読む/コメント:0件


こっそり削除

小説『一つの日常』を削除、理由は読んでて色々グサグサ来たからです。特にコーヒーの方、これオリジナルで良いじゃねえか! ▼代わりにまた日常の短編かきたいなあと、ヘルベチカ準拠にしましょうか、それとも、はてさて。


日時:2015年04月02日(木) 20:40/全部読む/コメント:0件


短編『晴天の日の事』

短編『晴天の日の事』を投稿しました。 ▼ルーンファクトリーフロンティアの二次創作です、こういうほのぼの系は日常二次以来である。 ▼順調にいってれば多分夏の間に投稿できてたはずなんですけどねぇ、はい、途中でいきなりモチベが蒸発しました。 ▼本来なら後2000文字くらい増えてたんですよねえ。


日時:2014年09月05日(金) 22:00/全部読む/コメント:0件


ふと思って

 ハーメルンが始まってもう二年経っているんですね、割と初期からいた者としては、何か感慨深いものがあります。 ▼利用者が結構な数になっていたり、昔はwikiかなにかでハメ太郎とかあったよなあとか思いだしたり、他にも色々ありました。 ▼こう、振り返ってみると、ハーメルンでの思い出って沢山あるんだなあ、と感じました。 ▼改めて、作る人に感謝しなければならないなあと思いました、本当に有り難う御座います。 …


日時:2014年08月04日(月) 22:45/全部読む/コメント:0件