徹夜リセマラの末に…………


みなさん、ついにiOS版fate/GOがリリースされましたね。

如何でしょう、リセマラの進捗状況は?概念しか出ないや、星5が出ない、アルトリアが出ない、ジャンヌが出ない。色々あると思います。
自分もついさっき知り合いが三回でアルトリア当ててiPhone投げました。

さて昨日の13時にリリースされたGOですが、徹夜リセマラはさすがに辛かったです。今にも誤字ってしまいそうです。
とりあえず二回目のガチャ引いて外してリセットを永遠に繰り返していました。今の今まで。

端的に言いましょう。




ジャンヌ当たったぞオラァァァァァァァァぁぁ!!!!!!!!!




何時間粘ったと思ってんだよ!!もうそろそろで丸一日になるとこだったわ!!!

概念しかでないし鯖が出たとしても星4すらでない(なお序盤のうちにバサクレスを当てたが価値を知らずリセットした模様

いやほんとクソガチャですね、最終的には勝利したと言っても戦術的敗北感がやばいです。

とりあえずさっさと概念と鯖分けろよ死ね運営。

最後に一言

希望を捨てずにいればいつか当たります、とりあえず友情ガチャ引いて概念を吐き出してから引いたらどうでしょう?自分はそれで当たりました(なお男キャラ

それでは、リセマラ頑張ってください。


日時:2015年08月13日(木) 10:47

<< 祝!!!日間ランキング一位!!!! テスト勉強 >>

▼コメントを書く

返信コメント

もやし太郎

10回以上リセマラして概念しかでない……泣いてもいいですか?

ジャンヌおめ! 壁]ω゚)mウラヤマスィ


日時:2015年08月25日(火) 00:46

ワインレッド

正直に言うと
星4以上いないけどローマまで普通にクリアできた……

羨ましいけどな!


日時:2015年08月15日(土) 10:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字