生存報告

毎度お世話になっております、鬼いちゃんです
まあ、タイトルからお察しの通りですが、失踪はしていません。今更投稿したってみる人いんのかって状態ですが、更新していく予定です
最近は、まあ、読み専に戻りながらまったり他の方の作品を読ませていただいています
けけけけ決して春イベとか夏イベとかに時間費やしてたわけじゃないですよ?(震)
自分も今受験生ということもありまして、執筆活動は来年度からになるかもしれませんがよろしくお願いいたします





四月地点で雷神鳥7000字、支配録2000字超えてたとか言えない(震)


日時:2015年09月24日(木) 01:01

<< 今更だけどね 面倒なことになった >>

▼コメントを書く

返信コメント

鬼いちゃん

お久しぶりです
そちらも生存していましたか
自分は勉強しながら合間合間に他の方の作品を読んでいまして、気づいたらこんな時期に......
お互い大変ですが頑張っていきましょう!


日時:2015年09月24日(木) 16:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字