活動報告一覧 18件

魔王(笑)について

原作をISで書いてますが、色々考えた結果原作を変更して投稿しなおします ▼お気に入り登録してくれた方。大変申し訳ありませんm(*_ _)m


日時:2023年09月23日(土) 20:56/全部読む/コメント:0件


設定が大まかに決まっているもの

設定はあるけど書く時間が無い奴 ▼MHW:IB×ダンまち ▼私の所属するサークルメンバー(別ゲーだとチームだったりギルドだったり名称は違う)を実際にハンター化させダンまち世界に転移させその後の生活を描く ▼サークルメンバーの大まかな特徴 ▼団長:胃痛持ちの苦労人気質 ▼副団長:サークルメンバーの中で数少ない女性で情報通のヤベー奴 ▼その他に火力バカ、ド変態、お母さん、癒柱etc..... ▼ドラク…


日時:2020年08月13日(木) 23:51/全部読む/コメント:0件


魔道具案

皆さんのアイデアをお借りしたくてこの場を設けさせていただきました。 ▼皆様よろしくお願いします


日時:2020年04月02日(木) 20:49/全部読む/コメント:2件


あまけしておでめとうござます(明けましておめでとうございます)

新年になりましたねー ▼去年は引っ越しやらなんやらで結構忙しかった記憶があります。 ▼今年は落ち着いて小説投稿できたらなと思います ▼そんなわけで皆さん。今年も1年よろしくお願いします!!!!!!!


日時:2020年01月01日(水) 18:37/全部読む/コメント:0件


しばらくお休みします

最近また調子が悪くなりだしたので更新頻度が下がります ▼ご理解の程よろしくお願いします


日時:2019年11月19日(火) 14:26/全部読む/コメント:0件


貴方の好きなカップリングを教えて?

サモナーの異世界アカデミアにてカップリングを募集します。総数が多いカップリングをしますのでどしどし送ってくださいね〜 ▼因みに出久×勝己、トガ×志村は既に決まっています


日時:2019年10月31日(木) 22:01/全部読む/コメント:0件


サモナーの異世界アカデミアのコラボについて

してもいいよという心の広い方は此方にコメントをお願いします。


日時:2019年10月26日(土) 07:05/全部読む/コメント:2件


サモナーの異世界アカデミア登場キャラやアイテムに関して

皆さんが出して欲しいキャラクターやアイテムを書いて見てください。出来るだけ出したいと思います


日時:2019年09月24日(火) 23:38/全部読む/コメント:4件


作者とオリキャラ等々がお喋りする話について

こちらは結構な頻度で投稿するかと。思いついたら投稿するスタイルなので。 ▼ほかの作品更新しろって?ゴメンナサイ ▼因みに「私のキャラも使って欲しいなー」なんて人は此処や感想。メッセージを飛ばしていただければ書かせていただきますよ


日時:2019年07月31日(水) 18:14/全部読む/コメント:0件


☆オリジナルメモリ、ボトル(ゼリー)、ガシェット募集☆

読者さんのオリジナルメモリやガシェットを募集します!じゃんじゃん送ってネ☆


日時:2019年01月11日(金) 20:38/全部読む/コメント:0件