活動報告一覧 49件

ブルアカ召喚2~お前ら笑う事なかれ!~

と思ったら過酷なやつ消えてんじゃん


日時:2023年04月25日(火) 21:36/全部読む/コメント:0件


まさか

本当にイシュタムみたいな奴らが戦争でも捨て駒扱いされるなんてねぇ、嫌だ本当に全く。


日時:2022年02月27日(日) 21:21/全部読む/コメント:0件


垂れ流し 

極黒のブリュンヒルデに出てきてたったの六話で死んだ美咲という名のぱっつん失敗 眼鏡っこが推しになってつらい。最初に見たときは気にしてなかったのに、話の前後を見て惹かれてしまった。 死んでつらいというか、死んだという事実に耐えられない?死んだという現実を叩きつけられた? とてもとてもつれぇわ。 「一日でいいから普通の生活がしたかった、それってそんなに贅沢な望みなのかな」 彼女の最期の言葉です。研究…


日時:2021年11月29日(月) 06:57/全部読む/コメント:0件


艦これ×日本国召喚

書きてぇ~ ▼人質を使ってきたレミールにdogeza提督 ▼解放される代わりに人質にされる提督。 ▼怒る艦娘。 ▼核弾頭装備のアイオワ。 ▼解放されたニシノミヤコの人質を懲罰房にぶち込む怒り心頭の金剛 ▼パーパルディアの領土そのままだがレミールを世界のニュースのカメラの前で土下座すれば全部チャラにする  ▼慈悲深き提督 ▼etc.


日時:2021年06月19日(土) 23:27/全部読む/コメント:0件


アルストツカに栄光あれ

アルストツカの入国審査官がロウリア戦後のロデニウス大陸で入国審査をやる話


日時:2021年01月17日(日) 23:39/全部読む/コメント:0件


異世界愚連艦隊

平成愚連艦隊を原作日本と一緒に転移させるのはいいと思うんだが全て見てないからなんとも


日時:2020年07月17日(金) 14:20/全部読む/コメント:1件


大ドイツ国について今後の展開。

本来であれば、ムー陥落 愚帝ミリシアル上陸  ▼ドイツ軍と接敵、愚帝撤退ムー大陸戦挟んでの、ムーと愚帝間の諸島戦。グラ・バルカス本土決戦という風にする予定だったのですが、クソ長くなりそうなので展開を変えます。


日時:2020年05月29日(金) 17:16/全部読む/コメント:0件


イタリア召喚系

1943年以降のイタリアが召喚。 ▼他所の国に構う前に自国をなんとかしなくちゃいけない系の召喚物とかどうです?


日時:2020年05月20日(水) 21:18/全部読む/コメント:1件


先進11ヵ国会議にドイツがh45でやって来たら。

最近ドイツ成分が少なめなので、描こうと思っています。 ▼数パターンに分ける予定。


日時:2020年04月27日(月) 18:54/全部読む/コメント:0件


満洲国召喚とか

いいと思ったのに海軍がクソ過ぎて草も生えん。なんだよ湾岸防衛隊レベルじゃねぇか。


日時:2020年04月08日(水) 05:16/全部読む/コメント:1件