活動報告一覧 4件

消しました

毎日投票していた小説を消しました。 ▼あまりいいアイデアが浮かばず書いていても面白みが全くと言っていいほどないので辞めました。 ▼アイデアなんか頂けると嬉しいです。


日時:2016年01月23日(土) 22:25/全部読む/コメント:0件


これから。

リアルの方がとても忙しく、更新できる余裕がありません。しばらくは更新できません。本当にすいません。


日時:2015年12月20日(日) 19:20/全部読む/コメント:0件


更新について。

楽しみにしている方には大変申し訳ないのですが、私情で忙しいため、7時に更新できません。その代わりと言ってはなんですが、2話投票したいと思っております。ご理解の程よろしくお願いします。


日時:2015年12月20日(日) 00:19/全部読む/コメント:0件


これからの登場キャラについて

登場するキャラクターは原作通りでいきたいのですが、アリスも追加したいと思っています。原作を読んでいる方ならわかると思いますが《アリシゼーション》で登場するキャラクターです。 ▼みなさんの意見が聞きたいのでご協力ください。


日時:2015年12月17日(木) 23:33/全部読む/コメント:0件